今日のお届けもの | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

IBC岩手放送 金曜情報館

視聴者プレゼント
映画【18歳のおとなたち】
サイン入りパンフレットとムビチケ1枚ラブ

上映期間が少ししかないけど何か見たいな~と思って。せっかくだから見に行こうと思います。

ありがとうございましたプレゼントキラキラ