保育園のお弁当 4連チャン | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

保育園が今日までお弁当でした。

先週末から今日まで4日!

普段給食だからちょっと大変でした。


では、4日分。
どうぞ🌷✨
お弁当の日【おぱんちゅうさぎ】

おにぎりお弁当の日【シナモロールとマイメロディ】


お弁当の日【んぽちゃむ】

お弁当の日 最終日 【クロミちゃん】