みつけたハガキ | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

2007年に長男を出産した後、2010年に長女、2011年に次男を出産し、とうとう新米ではなくなりました。ケーマーおかあちゃんの懸賞ブログになりつつあります。mixi/facebook/twitterやっていますが最近のメインはfacebook。小1の長男と当選したイベントで、あちこちに出没中。

気づいたら月初め。
ハガキいっぱいあるので、たまらないうちに放出~♪
【サンドラッグ】
【マイヤ】

【薬王堂】
【生協】
※他に、ミツカンとロッテもあります。写真なし。
【イオン】
※ロッテのみ、イオンスーパーセンター。
【ベルジョイス】
※店内の応募箱へ投函です。
【ユニバース】
【紅屋商事】
【いとく/ユナイトホールディングス】

【全国版】


ケーキかなぁ??って感じのハガキは、今のところ紅屋商事×グリコぐらいかなぁ?
あとは、クリスマスって言うよりお正月??
まだ何枚かあったけど、紛れて何が何だかわからず。。。
なかなか楽しいラインナップです~♪