最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


2024年ももう9日経ってしまいました。

ブログの方ではご挨拶が遅れてしまいましたが、

皆様本年もよろしくお願い致しますニコニコ


↑鏡餅になってみた


この後みかんは無事に私の胃におさまりましたOK


冬休みはまったり過ごして、子供達と桃鉄三昧泣き笑い

もっと冬休みが長ければマイクラも一緒にしたかった…w


春休みは長男が中学入学前の最後の休みだし、

子供達と長時間マイクラしようかな爆笑

(最後の休みに一緒にすることがゲームという選択肢w)



卒業式が2ヶ月後に迫っている長男。

スーツを早めに用意しました!




楽天のお店で買ったけど…

あれ、少し小さい泣き笑い


こちらの全部セットになってるやつ



今日の夜からお買い物マラソンですよ〜!

イベントバナー

 



身長155cm位で160を買ったけど、

シャツは完全に腕の丈が足りない!

中学のワイシャツ着せようかな泣き笑い


ジャケットも腕ちょっと足りないなぁ〜!

パンツは少しだけ腰おとしてはいてるし。


小さめな次男の卒業式にはジャストサイズで着れそうかなw


次男含めて2回しか使わないスーツだから安く済んで良かったけど、素材や縫製はそれなりなので安く簡単に済ませたい方におすすめですニコニコ


細身でオシャレ見えひらめき



ベストも付いてるのいいですよねひらめき

ネクタイは首周りゴムです。髪ゴムみたいなやつw



ウエストがゴムなのが楽そうでありがたい!!


160サイズまでしかお取り扱いがないから、

身長150cm位までの子がいいのかなぁ!



おちゃらけポーズとってくれたけど…

なんか新卒社会人みたい爆笑


手足長くて羨ましい真顔


私の卒入学式に使うジャケットも新調しましたひらめき


とってもかわいいラブラブ


これも卒入どっちかで着ようかなと買ってみました。

まだ写真撮れてないけどこちらも可愛かったラブラブ ↓




息子の中学はブレザーなんです。

学ランが良かったなぁ〜悲しい

というか次年度から制服が変わって、学ランからブレザーに…


私、自分の時は中学も高校も男子は紺の学ランだったので黒の学ランに憧れがあります泣き笑い

黒学ランはヤンクミの高校とかクローズのイメージキメてるw←古っ




ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート