最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

今日の兄弟↓



ロゴスウェットリンクブルーハート

色んなカラーとロゴのスウェットがあったけど、サイズ欠け等で久しぶりに兄弟同じ服を購入しましたニコニコ

これ↓


スウェットだけど薄手で、厚手のロンTみたいな感じだったから寒がり長男には真冬は厳しいかなぁ〜


次男は暑がりだしめちゃくちゃ動くから、ヒートテックとこれがちょうどよさそう泣き笑い



スタンプの下は2人ともガチの変顔w


兄弟リンクとか久しぶりだけど、やっぱりかわいいですよね〜飛び出すハート


今キッズアイテムのイベントやっていてお得になってますニコニコ

イベントバナー

 


 次男はこのカーゴパンツも買いましたよ気づき

こちらも薄手だけど、毎日汗だくになって遊んでるのでこれくらいが良い泣き笑い

形がキレイですOK





coordinate




昨日今日とすごく暖かくて、日中はアウターいらず。

え、12月だよね驚きはてなマーク


ワイドパンツはPLSTのウォームリザーブシリーズ気づき

程良く厚手で裏起毛↓


めちゃくちゃ暖かくて最高でした飛び出すハート

ハイライズで形もすごくキレイなんです!



モケモケニットはこれ

グレーは売り切れてるみたい↓



マフラーはめちゃくちゃ大活躍なこれ

すごく暖かい〜ラブラブ



スニーカーはやーっと買えたadidas サンバ


先日の再入荷の時に各ショップさんから販売されてたけど、どこもオンラインは即完売でしたね泣き笑い


友達がadidasショップに行ったら売ってたって言ってたので、実店舗ならまだ買えるかもびっくりマーク




最近次男のサッカースクール体験で夕方にずっと外にいる機会が多くて、カジュアルなダウンが欲しくてずっと欲しかったモンスターダウンコートをポチキラキラ


色んなメーカー見てめーちゃくちゃ悩んだけど、やっぱりTODAYFULが理想通り過ぎてびっくりマーク


オリーブにしましたニコニコ届くのが楽しみだなぁ飛び出すハート


そして来年は卒業式•入学式でオケージョン服が必要なことに今更気付いて無気力ハッ


久しぶりに新調しようかなと、こちらを↓


元々ツイードジャケットを持っているけど、また違ったタイプのこちらに一目惚れラブラブ


ボトムスはどうせパンツなのでジャケットだけ買いましたひらめき


また届いたらどちらもレポしまーす気づき



ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛






インスタもよろしくお願いします飛び出すハート