↓購入品・おすすめ品くちびる



インスタにも書いたけど、
またぶくぶく太り出した私不安

夏休みから好き放題飲んで食べて
4キロ位太ったかな泣き笑い

顔がパンパンでヤバすぎるので
またゆるく食事管理を
始めましたびっくりマーク

今までお米は白米&もち麦ミックスを
食べていたけど、
玄米も取り入れてみようかなと思って
こちらをポチッとしました↓

届くのが楽しみですニコニコ



coordinate



先日のコーデは上下ブラック!!


合わせているのはこちらのブーツニコニコ飛び出すハート



 色がめちゃくちゃかわいくて

一目惚れしたやつです目がハート

ソール部分まで同じ色な所が好きラブラブ

これ、ソールが4.2cmあって
更にインヒールが2cm入ってるので
めちゃくちゃ盛れますあんぐりハッ

素材も安っぽく見えなくて、
これで5000円アンダーだなんて無気力ハッ
さすがGUですびっくりマーク


YouTubeでも紹介しているので
ぜひ見てみてくださいニコニコ




トレンドなキルティングスカートは

こちらの↓



動画はインスタの方に↓

coordinate



ウエスト周りがタイト目な

すっきりデザインだから、

着太りしないのが良さそうで

これにしてみたけど、正解でしたニコニコ


ウエストはすっきりだけど

裾はしっかりボリューミーで

とってもかわいいー目がハートキューン


ウエストからボリューミーな

キルティングスカート結構見るけど、

私が着たら絶対雪だるま泣き笑い





最近新調したアクセサリーもご紹介ピンクハート




ゴールド系のネックレス、
イヤーカフと
バロックパールのイヤリング気づき

全て金アレ対応アクセサリーですOK




イヤカフは嬉しい3点セットキラキラ



コインネックレスはまだ写真
撮れてないけどこちらの↓


最近はモノトーン服な気分なので、
アクセサリーがすごく重宝しますひらめき


ではでは今日はこの辺で。
お付き合い頂き
ありがとうございましたハート

インスタもよろしくお願いします飛び出すハート