coordinate



秋の羽織物にちょうど良い

スウェットカーディガンを

羽織りにニコニコ


162cm Lサイズ着用↓




動画はインスタの方に↓

coordinate



少し襟抜きして羽織るとかわいいピンクハート





ボタンをとめるとこんな感じです↓



 私はボタン開けて着る方が好きかなぁひらめき



スカート はお気に入りのこちら↓



程良いボリュームとしっかりロング丈が
すごくおしゃれです目がハート

バッグは便利で最近こればかり↓


バルーンスリーブと
首周りのギャザーがかわいいラブラブ
オフホワイトにしましたニコニコ




秋冬のお洋服が大好きなので
欲しい物がありすぎる問題泣き笑い



ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート