最近の人気記事飛び出すハート






↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


ついに、次男の夏休みの宿題が
終わった!

あとは長男真顔

後回しに後回しにしてきたもの、
一番大変なのが残っていて、
それなのに何度も言わなきゃやらなくて
も〜イライラむかつき


さっさと宿題終わらせて、
夏休みは楽しい思い出で
締め括りたいものです泣き笑い


coordinate



ご近所シンプルコーデ気づき


朝もアップしたUNIQLOのメンズデニム↓

162cm 28サイズ着用



ゆるダボでご近所コーデに
めちゃくちゃ使える飛び出すハート

動画はインスタの方に↓
coordinate





ウエストはこの方法ではいてます↓



チャック上げたままやってるから

やりにくくて手こずってますが泣き笑い



よれるので、本当はウエストイン
しないトップスを合わせるのが
いいですね!



そしてそして!このロゴロンT!

肌触り良くて、ドロップショルダーが

オシャレ見えですごくお気に入り〜目がハートキューン



本日5の付く日〜!エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 


ロゴTはこちらの↓



ロゴもシンプルで使いやすいし、
袖が長いのも好き目がハート

ロゴTなだけで、ロンT+デニムなコーデも
シンプル過ぎないですよねニコニコキラキラ

肌寒くなってくるこれからの時期
すごく使えるアイテムです飛び出すハート


同じショップさんのこちらの
スカートも届いてます↓
ブラックにしました気づき


ロゴTとこのスカートも
合わせたいピンクハート

他にも悩んだかわいいアイテム
たくさん〜キラキラ






大人気meriさんのアイテムはどれも
ハズレがないですニコニコ


ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート