先週、子供達がじじばばの家に
お泊まりにひらめき

私たち夫婦、せっかくの子無しでも
特に予定はなく笑い
計画立てたりするの本当しない夫婦

そんな私達をゆーこ夫婦が
誘ってくれて、新大久保へ〜よだれ

めーっちゃ久々にお互い子無しびっくりマーク
昔は富士急ハイランドにも
ゆーこ夫婦と子無しで行った事が
あるんですニコニコ

今回は韓国料理と昼からの飲み放題生ビール



アボカドとエビのサムギョプサル巻き、

チーズタッカルビ、

チヂミにトッポッキにカンジャンセウ🦐


全部おいしかった〜よだれ飛び出すハート



こちらのお店↓


最後はワッフルで締め指差し



この日は上下ユニクロメンズひらめき

ベストは色味に一目惚れイエローハーツ
Sサイズ着用



デニムも色味がめちゃくちゃ好みで
メンズだけどはきたくて…

インスタで見たウエスト緩くても
はける方法を使いましたびっくりマーク

162cm 28サイズ着用


ベルトフープにボタン通す方法、
忘れてなければ今度載せますね!


バッグはZANCHETTI
サンダルはTeva
でした気づき

立ち写真無くてわかりづらくて
ごめんなさい泣き笑い



この日のマスクは、あの小顔マスクで
人気なDマ○クに似てるこれ↓




本家より少し大きいけど、
じゅうぶん小顔見えすると思いますキラキラ

本家より断然お得だし、
これは使える〜ニコニコ

私は基本コーデの邪魔をしない
カラーしか選ばないので、
ミルクティーにしましたOK






ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート