最近の人気ダイエット記事飛び出すハート






まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM
\楽天スーパーセール開催中気づき気づき/



こんにちは〜くちびる


今日は午前中公園へ。



近所の紫陽花が満開ですごくキレイピンクハート


夕方から雨かな〜

来週ずっと天気悪そうで嫌だな傘ガーン


今日の朝ごはん↓



お皿はコレ↓





ダイエット中でもパンが食べたい‼︎

ということで、

何度もリピしている手作りおからパン食パン


こちらはクックパッドの

Lico☺︎さんという方のレシピですキラキラ


超もちもち!低糖質おからパン



おからは水を含むとめちゃくちゃ膨らむので

コーヒー飲みながら食べるおからパンは

すっごく満腹感を得られますOK



このパン、発酵の時間が必要ないから

オーブン余熱してる間に材料混ぜて、

余熱終わったら25分焼くだけなので

すごく簡単に作れちゃうレシピなんです目がハートびっくりマーク



私はピュアココア4g混ぜて

ココアおからパンにするのも大好きピンクハート



クリームチーズとメープルを塗るのも

めちゃくちゃおいしーニコニコ


キリのクリームチーズ一個と

メープルシロップ大さじ1足しても

295kcalです指差し


バナナのせても最高ですバナナ



お皿↓









焼く時に四角く1つに成形して、

半分に切って食パン風にすれば、

サンドイッチもグリーンハーツ



レタスとハムとアボカド挟んでます🥑

味付けはスパイスソルト🧂と、

ヨーグルトで作ったドレッシング。


このレシピのおかげでパンが食べれるので

本当に感謝です目がハート


皆様も是非作ってみてくださいキラキラ



私が使っているおからパウダーはこれ

スーパーセール価格になってます!↓



サイリウムはこちらを使ってます↓


ラカントはまとめ買いがお得〜!↓




ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート