アメトピ掲載Thank You目がハート愛



↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓



こんばんは流れ星
今日から6月‼︎
大嫌いな梅雨がやってくる赤ちゃん泣き


今日は息子の陸上大会応援へ
雨で延期になっての今日の開催。
もし今日も雨だったら明日からの林間学校と
かぶっていたから晴れて良かったです不安

大会をとるか、林間学校をとるか…
選んでくれと手紙来た時は
すごく悩みましたから泣き笑い


先日の大会で勝ち上がっての今日の大会。
それなのに先日の大会以降
記録が落ちてしまっていた息子は
今日も上手くいかず。
先日よりも悪い記録に…悲しい

いい結果は残せなかったけど、
毎日朝練に行ったり、学校の代表として
壮行会開いてもらったり、
小学生の内はあまり経験できない、
学校の名前が入ったユニフォーム
着させてもらったり。

いい経験になったと思いますニコニコキラキラ



さて、今日の応援コーデ📣



パンツ↓

身長162cm 61サイズ着用




またしてもフレアパンツと
NIKEエアマックスココの組み合わせびっくりマーク



フレアと厚底で脚長効果抜群だから
この組み合わせすごくいいOK



しかもエアマックスココ、楽だけど厚底だから

運動会でも身長盛れて、

少し後ろの列からでも観戦できる爆笑笑い

と、今日大会観戦してて思いました笑い



ホライズンハットで紫外線対策もOK

ブラックM在庫きたぁ〜‼︎

しかもちょっとお安い無気力ハッ




トップスはH&Mでちょっと前に購入した

オーバーサイズなロゴTでした電球

シンプルですごく使える!

5部袖がちょうどいい季節で

すごく着てるびっくりマーク


ロゴT集めたい目がハート





JOURNAL STANDARDが
かわいいロゴT豊富〜目がハート飛び出すハート










ではでは今日はこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハートバイバイ


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート