アメトピ掲載thank you目がハート愛



こんばんは〜流れ星


今日もウォーキング頑張った!


ウォーキング始めてから寝る時間が

早くなって、0時位に寝るように。

でも昨日久々に2時近くになっちゃって

(韓ドラみてたから爆笑

今日はもう今にも寝そうです大あくび



今日のご近所服↓



昨年大大大活躍したこちらのTシャツ飛び出すハート

今年も大活躍中!



厚手のUSAコットンで硬めの生地だから

身体のラインを拾わないんです指差し


丈夫でもう何度も乾燥機かけてるから

少し縮んだかもしれない泣き笑い笑い

昨年より自分が太ってるから真相は不明凝視




大好きなモックネックに

大好きなラグラン目がハートキューン



丈も長すぎず短すぎずちょうどいいOK

真夏は少し暑いかもしれないけど

今の季節や、真夏でも室内勤務が多い方には

良さそうですキラキラ


シンプルなアイテムって1番出番が

多いですよね!

シンプルだけどモックネックとラグランが

こなれ感出してくれて、すごくお気に入り!


てことで、ブラックもポチっとしましたグッ

ボーダー欲しかったけど売り切れてる赤ちゃん泣きガーン




さてさて、お買い物マラソン

始まりましたね〜グラサンハート


私既に先日この辺をポチポチしてます↓


ローゲージニット、なんと半額

なってました無気力ハッ

ホワイトをポチ!かわいい〜キューン



送料対策でこちらもポチ↓


モデルさんの着こなしに一目惚れピンクハート

オールインワンでこのお値段



それから探していたワイドリブのノースリ↓


まさに探していたデザインで

レビューもいいしお値段もかわいい拍手

こちらはエクリュとブラックを。

届いて良かったらブラウンも欲しいなピンクハート


同じショップでこちらのサロペも↓


ワンピとすごく悩んだ〜




そして毎日のように履いてるOOFOSびっくりマーク

もう虜になってしまって、ブラックに次いで

ホワイトも追加しました泣き笑い笑


トープも欲しいなぁ。

家の中履き用にこっちのタイプも

欲しいくらい爆笑



夏のレジャーで大活躍してくれる
ノースフェイスのホライズンハットも↓

ブラックなかなか手に入らないけど、
Sの在庫ありましたよOK

ブリマーも人気ですよね!↓


最近のポチり品はこんな感じでした飛び出すハート

今はずっとお気に入りに入ってる食器達を
ポチポチしようか悩み中不安

今日は楽天と睨めっこしながら眠りに
つきたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3


では、今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました流れ星



インスタにもダイエットのストーリーズ
上げてます飛び出すハート
JUNKO Instagram


↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓