〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

アメトピ掲載Thank you目がハート愛


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


おはようございます晴れ

今日はコストコの購入品をご紹介。

ダイエット中の私にとっては
もう全てがお宝に見えるコストコ魂が抜ける
食べたい物がありすぎる…


今回のコストコ購入品



我が家コストコ近いので、

足りなくなった物だけ

買いに行く事が多いのですが…

今回はやらかした真顔



やらかし↓


見るだけで太りそうなマフィン昇天

・バナナナッツマフィン

・アールグレイマフィン


この2種類をチョイスしました。


2種類で998円だから、1個83円

とってもコスパが高いびっくりマーク

言わずと知れた人気商品ですよねキラキラ


昔からこのバナナマフィンが大好きだけど

買ったのは久しぶり。

だって絶対太るもん。


でも今回我慢出来なかった…ネガティブガーン


なので食べ過ぎないように工夫!

全て4等分にカットして、

バナナ1/4個・アールグレイ1/4個を

セットにしてラップで巻いて冷凍しました。



冷凍庫に入りきらなくて冷蔵にも入ってる爆笑


カロリー計算したらこんな感じで↓


この量が約372kcal↓


まぁ、アリなのでは⁇
なカロリーになりました指差し
(※私の普段のおやつのカロリーは
270kcalくらい)

もちろん、間食以外の食事もしっかり
カロリー気をつければの話です不安

しばらくおやつの時間が
楽しみになりましたよだれキラキラ


それから、こちらもおやつにと
買ったもの↓



沖縄黒糖かりんとう


かりんとう、美味しいですよねニコニコ

黒糖はビタミンやミネラルが豊富で

身体にいいと言われていますねキラキラ


便秘解消やむくみ解消などの効果もあり、

ダイエット向けびっくりマーク

よし、買うしかないよだれ


こんな感じで小袋入り↓


一袋の量はこんな感じで、

そこそこ満足できる量↓


気になるカロリーは
一袋165kcalですOK
いいねいいね!



続いての購入品↓


おからパウダー


1kgも入って758円無気力ハッ

安すぎ〜!
私がいつも楽天で買ってるやつは
約2倍するわ!


ただ100gのカロリーが
コストコ⇨373kcal
楽天⇨350kcal
コストコの方がちょっと高めでした。

おからパウダーはパン作ったり
チヂミ作ったり、ヨーグルトに入れたりと
毎日重宝してますOK



最後に、単体写真は撮ってないけど
何度もリピ買いしてる
三元豚ロースとんかつ豚

厚切りのロースはスパイスソルト
振って焼くだけですっごく美味しい目がハート
脂身まで美味しくて、家族皆んな大好き!

我が家のスパイスソルト🧂↓



アウトドア好きの人達に人気の
ほりにし
マキシマム

トップバリュのこれも美味しい↓


醤油が香るブレンドスパイス


ヤオコーで売ってるこれも↓


俺のあいぼう


色んな料理にも無駄な味付けせず
スパイスソルトだけで美味しく食べられるので
ダイエッターの味方ですキメてるキラキラ




さて、今日も1日頑張って食欲と戦おう!笑
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたくちびる



インスタにもダイエットのストーリーズ
上げてます飛び出すハート
JUNKO Instagram


↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓

ダイエット向け食品