おはようございますハート

前回までは私がダイエットでしていることを書きました↓↓



今日は、私がよく食べているメニューのレシピをご紹介

今後もダイエットメニューのレシピを少しずつ挟んでいこうと思いますOK


今日のメニューはこちら↓


※ 写真が残ってなかったのでストーリーズのスクショです


これからの季節にピッタリ!
【しらたき冷麺】

【材料】
下茹でした白滝・・・好きなだけ
(スープ)
白だし・・・大さじ2
醤油    ・・・大さじ1
みりん・・・大さじ1
酢       ・・・大さじ2
鶏ガラ・・・小さじ1弱
ラカント・・小さじ1弱
(トッピング)お好きな物をお好きな量
キュウリ
ゆで卵
キムチ
ハム、茹でささみ、茹で鶏むね肉など
梅干し
大葉
トマト


【作り方】
①白滝を適度な長さに切って下茹でする。
②スープの材料を食べる器に全て入れて混ぜる
③スープに白滝を入れてお好きなトッピングをのせて完成キラキラ
冷たいのがお好みの方は氷ものせて下さいね!


はいかんたーんOKグラサン
私は白滝は300g位入れます!
キュウリ・キムチ・大葉は多めが美味しいし、満足度も。


スープは自分好みの味にアレンジしていってみてくださいニコニコ



白滝は業務スーパーの1キロ入りを買っています。
下茹でしてタッパーに保存しておけば好きな時に好きな量食べれるのでブルーハート

ぜひ作ってみて下さいね〜キラキラ


ではでは、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願いハートキラキラ



インスタもよろしくお願いします☺︎

↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


ダイエットのおやつに↓




私が使ってるダイエット向け食品↓