アメトピ掲載Thank you目がハート愛

暑くなってきて、これからパンツより
スカートの出番が増えるという方も
多いのではないでしょうかニコニコ

私も夏はスカートやワンピが楽で大好きです!

今季はUNIQLOのスカートをいくつかGET
していて、どれもお気に入りなのでご紹介ブルーハーツ


1つ目は多分1番出番が多くなるこちら↓





3Dリブバックスリットスカート
Mサイズ着用

マメクロコラボのこちらのスカートは
すごく人気ですよねキラキラ

くるぶし上まであるロング丈なのに
すごくよく伸びるし、バックスリットが
あるから足さばきも抜群に良い!


今1番好きなモノトーンコーデ。


細身シルエットのロングスカートは
オーバサイズなシャツとも相性いいですね!

このシャツはコレなんだけど↓

人気すぎてそっこー売り切れてました笑い泣き
半袖バージョン欲しいなぁ〜!
バルーン袖めちゃくちゃかわいいピンクハート




結構アウトドアもいけちゃう!?
GWのお出かけでも大活躍でしたキラキラ

他にも再入荷したこちらが細見えストレートシルエットで人気ですね↓↓これもずっと気になってる!



続いてはこちら↓



フレアロングスカート
Mサイズ着用

コットン100%で厚手のカットソー地のような
リラックス素材。

トレンドのマーメイドシルエットまでは
いかないけど、裾がフレアになっていて
かわいいんですラブラブ


マーメイドスカートは、お尻や太もも辺りが
細身だからなかなかキレイにはきこなせない…

でもこのスカートは太もものラインも出ないし、
シルエットもキレイ。



何より着心地良すぎてストレスフリー目がハート
この夏ついつい手に取るアイテムに
なりそうですやしの木

ストライプシャツ合わせ、お気に入り。


私はバンドカラーが結構好き!



最後のアイテムはこちら↓



ストレッチコットンブランドサーキュラースカート
Mサイズ着用

張りがあってよく伸びる生地。
キレイなAラインがでます飛び出すハート


私はベージュと合わせるのが好きだなぁイエローハーツ

モデルさんはデニシャツとベージュスカート
合わせてたけど、ホワイトスカート合わせても
絶対かわいいOK

このコーデの他のアイテム↓



このトングサンダルめちゃくちゃ人気ですよね!
ソールがふかふかで履き心地もいいし!
ブラックもかわいいですラブ


私はブラックはOOFOSを愛用!
めーっちゃくちゃ履きやすくて感動!
最近こればかり泣き笑い


ホワイトもポチりましたニコニコ


さてさて、UNIQLOスカート3つ
ご紹介しましたが気になるアイテムは
ありましたかニコニコ

本格的に暑くなる前に是非快適スカート
GETしてくださいねOK

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたブルーハート


Instagramもよろしくお願いします流れ星

↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


最近のポチり品↓