my instagram↓


今日は幼稚園のサッカーの参観日。

うちの息子は運動神経は
悪くないと思うけど、
サッカーのセンスは
あまりなさそうでした(笑)

私も球技は得意ではなかったな……
バスケはシュート決まらないし、
テニスはホームランになっちゃうし。
なんか似たものを感じました照れ


先日のコーデ。


ニット    Liala pg
スカート    Mila Owen
バッグ    ZAKKABOX
ブーツ    SESTO

Lialaのタートルニットは、
首周りがタイトじゃないので
苦しくないんですニコニコ

タートルネック苦手な方も
チャレンジしやすいアイテムOK

ベージュの色味がかわいい!
こちらの↓



グレンチェックのスカートは
ウールで暖かいキラキラ

ウールのグレンチェックって
とても新鮮です!!
シルエットも、ヒラヒラしてかわいいラブ

オンラインはグレンチェック
売り切れでしたが、こちらの↓



バッグはネイビーファーに
オレンジのファーポンポン。

オレンジとネイビーの合わせって
甘くなりすぎなくていい感じOK

他のカラーもかわいかったですよニコニコ


ブーツは形がすごくキレイで
去年も愛用していたもの。
今年はブラックスエードを追加ラブラブ


履き心地もとてもいいです!!




先日は赤坂見附の
俺のフレンチ・イタリアン
で仲良し四人で
ご飯たべてきましたニコニコ



↑1番楽しみにしていたロッシーニ
フォアグラがいつもより大きくて
テンションアップ爆笑




今月誕生日の私とよーたん。

サプライズプレートを
なっちゃんとゆーこが
用意してくれていましたラブ


プレゼントは四人おそろいの
CHANEL新作のハンドクリーム!!

どこも売り切れでなかなか
手に入らないとか!

かわいーラブラブ
嬉しい~!!
いい香り~おねがい

もう歳とりたくないし、
自分の誕生日なんて結構忘れがちで
周りが思い出させてくれる位の
勢いですが……(笑)

お祝いしてもらうのはやっぱり
嬉しいですね(*^^*)

いつもいつもありがとうラブラブ