先日、UNIQLO様にご招待いただきまして、


UNIQLO銀座店お隣にあるカフェ、ローズベーカリーにて開催されたギフトラッピングのワークショップイベントに参加してきました(*^^*)





私は左です。ボブにしたら友達と双子ですかと聞かれた!(笑)

昔も似てると言われたことがある私達(  ̄▽ ̄*)


一人で行くにはあまりにも不安だったので、こういう華やかな場に慣れている友達に一緒に来てもらいました(笑)


このイベントはUNIQLO商品をギフト用にかわいくラッピングするというものだったのですが、

会場にはたくさんのかわいい作品が♡






私も一生懸命頑張りましたよ!!



すっごく簡単にこんなかわいいのができたー(*^^*)




ロリポップ、カップケーキ、スポンジケーキです\(^o^)/



このカップケーキはモコモコルームソックスで、カットケーキはタオルハンカチです♡

こんなにかわいく自分でラッピングした、心のこもったギフトを送るのもいいですよね(*´ー`*)

都内では銀座と吉祥寺店でラッピングブースが設置されてます。

あとは大阪と神戸ハーバーランドumieという所に設置されてるみたいです(*^^*)

UNIQLOホームページから、作り方も見れますよ♡




今回のイベント、なんとスペシャルサプライズゲストはクリスウェブ佳子さん(゜ロ゜)!!



きっ、きれいすぎる!!!

そしてなんとなんとワークショップで同じテーブルだったのは、

ご存知、日比理子さん!!

そしてご友人でパーソナルコーディネーターをやっていらっしゃるhiromiさん♡

テーブルに案内された時は悲鳴あげそうになったけど(笑)

気さくなお二人でとても楽しかったです♡

なによりお二人ともキレイで!

私も頑張らなきゃと思いました!!

他にも有名なインスタグラマーさんたくさん来ていて、キレイな方もたくさん見れて、目の保養になりました(*´ー`*)




大好きなelimsのお二人とも写真ご一緒してもらいましたよ(;∀;)♡



私の友達はお二人と元から友達だったので、頼んでくれました!!

私自分からがんがんいけない性格なので(笑)

友達には本当感謝♡ありがとー♡



こんな楽しいイベントに招待いただきましたUNIQLO様、本当にありがとうございました!






ちなみにインスタでご質問いただいたこの日のニットは、UNIQLOメンズのものー!!

このノルディック風な柄がかなりツボ!

なんですが、これ旦那くんのを拝借したのでサイズが大きい(笑)

メンズMサイズ着てるので着膨れしてると旦那くんに言われた!(笑)

でもかわいいんだもん(´・ω・`)♡

Sサイズも欲しいところだけど、同じの買うの悔しいのでまた旦那くんのを拝借しようと思います(  ̄▽ ̄)