(レジャー食編)
 
 
先日平日の休みを利用して
奥多摩にリフレッシュと
ランチに行きました黄色い花
 
 

 
 
 
東京都でも奥多摩まで行くと
自然満喫クローバー
 
高層ビルの夜景見える食事も素敵ですが
ストレス解消
気が滅入っている時は真顔
自然の中での食事は最高です飛び出すハート
 
 

 
 
ここ有名らしいんですが
今まで気づかず
 
奥多摩食べるとこないじゃん
…と思ってましたが
 
素敵!クラッカー
 

 

 

 
 
入り口から
入った瞬間期待できましたグッド!

 

 

 
 

 

 
予約時間まで歩きながら
川を眺めて
軽くお土産、川
外にトイレがあるんですが
又綺麗で木の作り
 
 
・・で時間がきてトコトコ歩き
部屋に通されテーブルには
焼き物ようにセットされてあります
 

 

 

 
 

 

 

 
 
勿論きたからにはあゆでしょう!うお座
窯焼きと炭焼き?どちら?と・・
 

 

 

 

 

 

 
勿論炭焼きでお願いしました
最初の前菜から、もー最高ですおーっ!
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
自然を見ながらの食は
癒されてますねスター
 
 
なかなか自然の中で
食事できるってのはないですからね
最高の贅沢だと思います恋の矢
 
 
作られた自然じゃなく
天然の自然の中でコスモスコスモス
 

 

 
 
食事の後は川をみに降りました
私有地だそうです
しばらく川の音聞いてました
ヒーリングですね 笑
癒されますよほっこり
 
 
 

 

 

 
 
帰りに簪美術館より
下の方、綺麗な川の色でした水色!
降りるのはよしとして上がるのは
腰が悪いのでやめときましたネガティブ
 

 

 

 
 
こんなご飯を食べる為に
遠出するのもたまには
自分を癒してあげる事になりますよね…
 
疲れた時
ストレスは肌にも敵面に出ます
ハリ、透明感、
ファンデーションののり

気分が落ち込んで
なかなかチェンジできない時


いいのではないでしょうか?
 
 
 
肌にも、体、心にも・・ニコニコ