このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

 

 

 

 

レア動画はこちら

 

私は神戸に住んでいるのですが

神戸と言えばココかなっと思う

自分だけのパワースポットがあるよニコニコ

 

 

これは何も神社仏閣や所謂パワースポットと

呼ばれている場所ではないの

 

 

ここに来たら気分が上がる

場所のことねキラキラ

 

 

神戸はjazzが有名でjazzバーや

jazzが聴けるカフェも多くありますチュー

 

 

昔から無意識に聞いているせいかjazzが

流れているお店に行くと気分が上がるの上矢印

 

 

まさに私にとってはパワースポット

 

 

他にも気分の上がる街というか通りがあって

その通りを歩いているだけでテンションが

めちゃめちゃ上がってきたりねニコニコ

 

 

みんなもそういった場所あるかな?

 

 

みんなに特別な場所じゃなくて

自分だけの特別な場所

 

 

きっとあるはずラブ

 

 

足を運ぶことで気分もエネルギーも

勝手に上がるパワースポット的な場所

 

 

神社仏閣の人もいれば

ラグジュアリーなホテル

ディズニーランドって人もいると

思うんだけどそうじゃなくて

 

 

もっと言うとそこまで行かなくても

身近にある大好きな街並みや

気軽に行けるカフェ

いつもの散歩コース的なところ

 

 

手軽で簡単に行けて気分の上がる

自分だけのパワースポットに

なるべく足を運んでみて❣

 

 

驚くほどに波動が整ってくるよ音譜

 

 

気分が落ちてる時って

塞ぎがちになっちゃうけど

そんな時でも近所の自分だけの

パワースポットに行くだけで

少しだけ元気になったりする

 

 

あー、行って良かった

また明日も時間があれば行こう

ぐらいの感覚で行ける場所

 

 

身近に自分の心と体を整えて

あげることができる場所

 

 

私は仕事柄エネルギーを見るのが

少し得意でもあるのでエネルギーの

大切さは日々痛感しているの

 

 

だから簡単に行けるほどいいよキラキラ

 

 

そんな場所にたくさん

足を運んでみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ちゃんをご希望の方は

メッセージくださいね