初日の午後は… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

昼食後、自由行動になり
希望者はクルーと輪タク…その他の人はショッピングと別れました。

私はクルーと輪タク(^_-)-☆

{EBE3E26D-CD99-4B31-8F9D-3D414C27E0AA:01}

舟の上から、正面のマーライオンを見て

{EC980A40-8099-4764-8AEE-7235E1DEC731:01}

輪タクにも乗りました(^_-)-☆

これが車よりも優先度が高い!平気で車を止め前を横切りますびっくり
さすが観光の国です(^_-)-☆

ただ、日本では考えられない所に車が止まってて
擦るんじゃないか?と思われる位ギリギリに通り抜けるびっくり
急に前に入って来て、クラクションを鳴らす…日常茶飯事とガイドさん!

無理だな…私は…怖…事故る…絶対…無理

こんな考えが頭の中でぐるぐる回った初日でしたグラサン