2日目… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

2日目の出だしはゆっくりで、10時半集合(^_-)-☆

始めセントーサ島に行き

{64B25E6F-9430-4A58-A10B-6793B6557A53:01}

シーアクアリウム~マーライオンタワーへ

{6F0E5E22-BAE1-45CC-BFD6-402E8932BAB9:01}

口の所と頭の上が展望台!
『マーライオンタワー!まがいものね!』
と笑いながら言ったガイドさん(笑)
でも展望台からの景色はオッケー牧場!の言葉に爆笑でした(^_-)-☆

{415C45B8-60DD-4072-83DE-7AB7705AD4AD:01}

{FA5D741E-54D0-46C9-A055-91FDAC040B10:01}

『シンガポールのユニバーサルは大阪よりも規模は小さいのにお金 高い!』
とガイドさんの言葉でした(笑)

海の上の船は日本では考えられないほど、密集して浮かんでいました!
日本では考えられないもう一つビックリは
今建設中の建物の柱が曲がってた事目

シンガポールは地震がないから大丈夫!!
と言ってたが…びっくり  ホントかぁ~~??

セントーサ島でお昼を食べて
マリーナベイサンズの展望台57階へ…希望者だけですが(笑)

{8D69424A-0D09-4582-9B1B-393BF6F43A0C:01}

写真はへっぴり腰で四方だけ(笑)マジ怖い!
多分もう2度と無い経験だと思ったから展望台行ったけど…ホント無理

{54AF922D-0FB8-4EDA-8F8F-3A3D7A6F8E88:01}

自由時間、おばさん3人   地図片手に反対側のショッピングセンターに行ったけどねσ(^_^;)
着いた所が裏口で入り口がわからず
ホテルマンに聞いたら裏口まで案内してくれて
その時は…男前に見えたねぇ~

おかげでお目当の品をゲットする事が出来ました(^_-)-☆
そのお店、イオンモールみたいな所でもちろん私も割引き品をゲットしましたウインク