週明け… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

先週、最後の最後で修正か  と思ってましたが
本日、なん~~にも  無しナシ梨びっくり

お昼過ぎても何もないので、恐る恐る聞いてみたら
あっさり部長に送ってもいいよ!…って修正も無しで…びっくり

この二日  なんて部長に言おうかな?って…悩んだのはなんだったの

{55E7EA67-C9B1-47A8-B171-ACD52AC56982:01}

素人の集まりおばちゃん3人組でばっさり切った木々が紅葉しています(笑)
にわか庭師!楽しかったなぁ~爆笑

{D2FC5870-D8F7-400B-A386-FAB4BD74C87B:01}

大風呂から見えていい感じですウインク
ゆっくりお風呂に浸かり…ってにひひ
ゴルフ場の時は絶対に無かった事ですが(笑)

{934A8B34-FAEC-47BC-8FF6-682F8312D4B4:01}

どうだんつつじ
春は可愛い白い花、秋は真っ赤に紅葉!
いいですねぇ~ラブラブ