やっと… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

やっと春に掘り起こし陰に干していた球根を植えました。

球根は見たら3種類水仙とムスカリと…後少量の小粒ちゃん??
まぁ~芽が出てくればわかる爆笑

ベランダの隅に溜まっていた枯葉やゴミをきれいにしてスッキリしました(^_-)-☆

{39C10DE8-36DD-4D5C-B303-20B3CA3DEFC8:01}

昨年、葉っぱを数枚頂き挿していたシャコバサボテンに花芽が付いていましたウインク
数日放ったらかしにしてたので気がつかなかったのですが…σ(^_^;)

親がいなくても…の言葉が浮かびます(爆笑)


小心もんの私なので早めの書類整理を気をつけていますがこんな失敗も…
毎週、本社の部長に書類や表を更新してメールを送ります
数日前に送った書類の後ろに先日の地鎮祭の食事原価の走り書き(落書き)が入ってて、
部長から電話があり、○○さんこれなんですか?と聞かれ

で、びっくり

あっ!無いと思ったら間違って送ってしまいました。お手数ですがPDFでメールお願いできますか?後は破棄で…
と言ったら大笑いされました爆笑

そそっかしい私ですσ(^_^;)

今回はその表を見て、私と上司の仕事の共有がいまいちな事を感じとり、
報連相出来てますか?と聞かれ、
一瞬ですが言葉に詰まり冷や汗が出ました。

表は部長が指摘した所を上司に聞き修正してOKが出たばかりでした。

まんずまぁ~まぐいがねっちゃ~ショボーン