携帯カメラ機能… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

気分転換に外に出て、思いっきり深呼吸(^_-)-☆

携帯のカメラ機能を使って、
パノラマ写真を試してみました。


縦に写真を貼り付けたほうがいいじゃない?
という位、長い写真を…と思ったけれど
お客様の出現で、途中でストップσ(^_^;)


image


カメラ機能にはいろんなのが付いていますが、
あまり活躍の場がありませんねぇ~( ^ω^ )






ただ今、放置してますが


WindowsLiveメールの送信箱の下にOutboxなる物に
送信メールが入って直ぐ送れない(T . T)


なんとかしてくれ~(^O^)/
って言ってもね┐( ̄ヘ ̄)┌

{9D7CA02C-B3C0-4B46-B13E-F88C00315ECF:01}


まずは、ここにチェックが入っているのか確かめたいので、
5枚の写真を順番に添付


長期休みから、復帰して一週間、頑張り過ぎたのか?
再び岩戸のなかに、里帰り中∑(゚Д゚)


電話にも出んわ…σ(^_^;)
メールも3時間後…or2日後に返事が…┐( ̄ヘ ̄)┌



それにしても、8 は使い辛いなぁ~

画面に隠れているいろんな機能ボタン…
押そうとカーソルを移動すると消えるΣ\( ̄ー ̄;)イラッとする

私を試してんのか~Σ\( ̄ー ̄;) wwwなんてね(^_-)☆