ちょっと、この手のブログネタは… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

事故物件、住める? ブログネタ:事故物件、住める? 参加中

私は住めない 派!

本文はここから

今住んでいるこの部屋の4か所になぜか盛り塩目


前に住んでいた人はどうなったのか知りませんが、

女性の方だったと聞いています。


市営のアパートで高齢の方が多く住んでいますので、

当然ここで亡くなる人もいらっしゃる…


それは当然なことと割り切って住んでいますし、

事故物件ではありませんので…ネ(*^o^*)


最初のい~~っぽ

って、2008年4月にブログを更新して

2ヶ月後の6月にこちらに引っ越して早5年半ですが、


ちょっぴり、不思議な事が続き、

最初2個だった盛り塩が4個に増えました(*^o^*)


2個増えたのは、パソコンで息子夫婦とTV電話していたとき、

息子夫婦が同時に、 あっ! と言って、 


ホコリだよね!そうだよね! と言いあっている( ̄□ ̄;)

ピンときた私、二人に問いただしたら


おかんの左から丸いものが通って、右に消えた…と言っていた…が、

後日話してくれた事は、

丸いものが私のまわりをぐるぐる回っていたと…


4個置いてから、不思議なことはあまり起きなくなったが、

ちょっと強烈なのは、ブログにアップしたこともあったなぁ~σ(^_^;)


なので、新しい 不思議発見 は勘弁して~~~叫びあせる


事故物件は むり! ムリ(゚_゚i) で~~す








事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?