そろそろと… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

消費税が4月から上がりますが、

もう既に、予告でしょうかσ(^_^;)

{F4C15C73-60F8-4F4F-B3DE-9C7566CCEB54:01}

不在通知票の荷物を夜間の窓口に受け取りに行って、待っている時見つけました。


郵便料金!


多分、もっと早く掲示していたのでしょうね!
郵便は出しますが、職場に来てくれるので
窓口にはあまり行かないので気がつきませんでしたσ(^_^;)


2円、ちょいと面倒くさいなσ(^_^;)


と眺めました(^^;;


面倒くさいといえば、

先日、機種変したiPhoneのパスワード、もちろん数字を入れていますが、
指紋認証も入れたところ、ハンドクリームを塗った後反応せず(笑)
もちろん、お風呂に入った後のふやけた指に反応しない( ´艸`)

結局、数字のパスワードを入れて…
指紋認証は、からからに乾いた指でやれ!ということか??

荷物を待っている間にハンドクリーム…は失敗でした(*^o^*)