あきもせず… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

繰り返し、飽きもせず、毎日見てるそうです(^_-)-☆

このところ、映画に出かける事も少なくなって、Huluで視聴してますが、
それでも帰ってきて、見る事も少なくなっていました。

たかだか980円ですが、もったいないと思っていたら、
代わりに見てくれる子が…(≧∇≦)

{8EA81168-B7BA-4915-B407-CF18B087F3D0:01}

おさるのジョージ( ^ω^ )

何話あるのでしょうか?
お気に入りがあるらしく、

れ、ちゃう(これ、ちがう)

と、お気に入りが出てくるまで…(面倒くさい)(^^)

娘、いわく

公共の場所で、携帯で見せているとおとなしい(^_^)
おさるのジョージ様々です。
いや、Hulu様々です。