機種変… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

年明け早々、iPhnoe4sからiPhone5sに機種変しました。


4sは2年2ヶ月使っていたので、愛着はありましたが、

ふと、目に入った5s…

手に取ってみて、軽いのと画面が大きさ、画面が鮮明できれい。


Wi-Fiを借りようと行ったauショップでしたが、

迷わず、決めていました( ´艸`)


4sの下取り 17.000円、2年使ったのに傷もなくきれいでした。

auのクーポン、ポイントを使うとほぼ0円だったかな(o^-')b


機種変をすると、慣れるまで大変なんですが、

iPhoneは使い勝手が同じなので、変なプレシャーがなくいい(*^o^*)


まぁ~メールが使えて、

インターネットが使えて、

ゲーム( ´艸`)ができればいい! 孫っちに占領されるけど…σ(^_^;)




image

写真も前と同じくきれいに写ります(^_^)v

後は…( ´艸`)  


腕前だけ…かぁ~にひひ



あっ!Wi-Fi  ちゃんとゲットしてきましたよ(o^-')b