マユバケオモト! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

マユバケオモト!


昨年10月にアップした写真を(*゚ー゚)ゞ



junまぁまな日記


junまぁまな日記


こ~んな花でした(*^o^*)


メールが3日位前だったので、

もうそろそろ こんなふうになっているでしょうね(o^-')b

忙しくて見に行けないので、手抜きの画像を(笑)


忙しいのはいい事なのかもしれませんが、

本当に利益が上がって、忙しくないと・・・

新しい経営者になってまだ2日、

前会社の残務処理と新会社の帳簿作成、不安定な私です。



俺はいつ?休むんだぁ~

 と、支配人の声が遠くから聞こえてきますが、

 あえて、無視しています(笑)


心の中で・・・

私はいつ?休めるんだろう???


という具合に、バタバタ一日が過ぎていきます。゚(T^T)゚。

 20日の休み、それもちょっと出勤してから休み

 もうそろそろ限度かなぁ~

 今日は、7時で帰ってきました。職場にいる時間12時か~~んヽ(*'0'*)ツ