言い訳! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

先週休み損ねた私!

20日に休んで以来の休みです。



昨日、娘の勤めているお花屋さんの前を通ったので

ちょいと寄り道して注文(笑)



junまぁまな日記


仕事に追われ忘れていましたが、

ちゃんと玄関の中に届いていましたo(^▽^)o



昨日お店に入荷したもので、

ラベンダーの一種なそうですが、

       名前忘れちゃったσ(^_^;)



先日、いつ休むんだ!と聞かれた時、

土曜日めざして!とは言ってましたが、

本当に休めるとは思っていませんでした。

仕事は終っていません←きっぱり(笑)



でも休まないと能率が低下、凡ミス発生σ(^_^;)言い訳(笑)



昨日も支配人の所まで行ったのですが、

伝える事ど忘れ、

「あっ!すみません!伝える事忘れましたので

 出直してきます!」

             と・・・(^o^;)



「お~ぉ!ついにきたかぁ~!ボケが~(笑)



この年になっても知らないことがいっぱいあります。

私、花大好き人間ですが、



冬、木に巻くムシロみたいなものの名前知りませんでした。(/ω\)

「こも」と言うらしいんですが、

度忘れは

「これを購入してきたい」と言われたことでしたが、



思い出したのは、貰ったロールケーキを皆で食べてた時(笑)

           支配人外出した時、たまに甘いもの買ってきます。

              たま~にこちらから買ってきて~とおねだりします(笑)



                    でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ