休日のタワシ編みですが! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

職場のコップ洗いは、スポンジではありません!



junまぁまな日記

これこれ↑今、流行?のアクリル毛糸(*^▽^*)


でも、こんなのじゃなく、1色で筒状で長編みのみ(^_^)v

編み目の粗さを隠すため、

毛糸も2,3色が混じったものです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

             あはっ!はずかし~


手編みなんて、見よう見まねの私が

込み入った物、編めるはずがなく

何度も編みなおし(;´▽`A``


で~~、毛糸の食器洗いにはまった私、

編んでは、娘達にあげていた(^_^)v

職場に置いたら、これが結構好評で(*^o^*)


調子になって、↑編んでみました

そんで、調子にのって写メールしてしまいました(*^o^*)



余談ですが・・・

メールの返信に、「スカッシュに行ってきたの?」

とあったので、


「行った行ったニコニコ先週と同じく帰ろかなぁ~と思ってたら

教えてもらいましたチョキ

他の人が、初めてやった時、ボールあたらなかった!

初めてにしてはあたるもんなぁ~の言葉に

純子もおだてりゃ木に登るぅ~音譜

ちゃうちゃうにひひ

             と返信!


「なんだそりゃえっえっ痛~~~いあせる


  かなり痛いガーン

        純ギャグにひひにひひにひひ

            と返ってきました携帯