ちょっぴり(>_<) | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

数日前の空です



junまぁまな日記


こんな景色に囲まれて、とっても幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

な~~ はずなんですがえっ



junまぁまな日記

な~~ はずなんですが(^_^;)



ちょっと、コーヒータイムしていたら、



ちょっと、愚痴ってもいい? と・・・

          いいよ!って言ったら、その人がもう一人の事を・・・


もう一人も、そういえば同じように愚痴ってきたっけ(*´Д`)=з



私には、アドバイスしてもらう事はあっても

間違ってもアドバイスする余裕は皆無です~(*゚ー゚)ゞ



「ふぅ~ん、そうなんだぁ~!」

       この言葉のみなんですよねぇ~!

           もっと、気の利いた答えを!なんてことできないのか!

            って思うのですが(^^ゞ

私はここで、


 「5月になったら、もうちょっと楽になる

      って言ったじゃないかぁ(。・ε・。)」

            愚痴っても仕事減るわけないかぁ~・°・(ノД`)・°・