チューリップ! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

私が花好きだって事、知ってる職場の人が

「かわいいチューリップ咲いたよ!」

って、呼びに来てくれました(*^o^*)



junまぁまな日記


チューリップ紫チューリップオレンジ今年最後のチューリップチューリップ黄チューリップ赤かな?


リボンで作った花みたいできれいですニコニコ



junまぁまな日記

中をのぞいてみました(^ε^)♪



junまぁまな日記

パンジーの隙間からひょろっと、

伸びてどんな花をつけてくれるのかな?

とっても楽しみでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


昨日は2週間ぶりの休み、

ベランダに棚を置いて

部屋の中から、花が見えるようになりました(*^o^)乂(^-^*)


ただし、朝早くか夜中ですが・・・(*^.^*)