もう2月終わりなのに・・・ | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

昨日、雪が降りました雪の結晶

ということは~~



人海作戦 の炭撒き 始まり、始まり~



午前中、18ホール 3時間行ったり来たり!



どの位歩いたのでしょうか~Σ\( ̄ー ̄;)



終了した時は歌舞伎の隈取り!みたいな顔、顔!でした



午後には成果があり、きれいに雪が消え



明日のプレーは何も支障がない位になりました(^_^)v





9月に変わった新会社、資金繰りができなく撤退!

1月から、またまた変わりました(ノ_・。)



今月から、娘と同じ年の人が、本部長として常駐!

資料作りの毎日で、私の資料ができるとUBSメモリに入れ渡し

それがすぐ、手直しして戻る



その繰り返しの毎日でした

不安だらけの何枚ものの表が

グループ化され、一枚の表になりました



アナログ世代の私ですが、

嫌な顔もせず、よ~く教えてくれます



今まで慢性かして、疑問を持ってもそのままにし

どんな風に直してもいいのか

考えないで来たつけが今きているようです



先週水曜日休んで以来、今日まで飛ばしすぎみたいです

昨日は、体は大丈夫?でしたが、

頭の思考が疲れ気味でした(x_x;)



明日は久しぶりの休みですo(^-^)o