カラーボール! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

先日の忘年会で成績発表があり、


またまた、カラーボール!ゲットしてきました(*^o^*)


junまぁまな日記


従業員コンペ参加者は結局19名!

私はその19番目のブービーメーカーでした(笑)


でも、ブービーの人とは2打差とか・・

司会の人から、初めてでこの成績はすばらしい!

170~180位打つんじゃないかと思ってた!

と、お褒めの言葉???を頂きました(o^-')b


その後もビンゴゲームで盛り上がり


junまぁまな日記

その名の通り、SB賞(*^o^*)をゲット

コンペに参加しなかった人も、
楽しいひとときを過ごしてきました(o^-')b


そうそう!グアムチケット、

結局役員の手に渡ったのですが


役員とじゃんけんして勝った女の人がゲットしました(^ε^)♪