初コースです | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

今日、初めてコース行ってきました(*^▽^*)



練習に付き合ってくれて、今日 一緒に周る人に

カラーボールを頂きましたぁ~(o^-')b


junまぁまな日記

スコアです(●´ω`●)ゞ


junまぁまな日記
junまぁまな日記

左が私、 あはっ!135でした


上のOUT8番の11打はしっかり池ポチャ!

下のINの谷越えはあと少しで届かず


結果、ロストボールは2個でした


一緒に周ったメンバーにも恵まれ

笑いっぱなしの一日でしたo(^▽^)o


そうそう!カラーボール、勿体なくて使ってませ~んσ(^_^;)

記念にしばらく飾っておきますぅ~(*^o^*)