休日で~す | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

ゆっくり、海を眺めることって、この頃なかったなぁ~

洗濯を干しながら、ふと目を向けたら


海がきらきらキラキラとてもきれいでした(*^o^*)

海を眺めながら、大きなお風呂温泉に入りたくなり

急いで用事を済ませ、GO~車



お風呂に入りながら、下の方を見ると

10人位のひとがサーフィンをしています

車で浜辺に降りてみました



仲間に合図しているのでしょうか?

それとも、恋人?

女の人が、海に入っていきました


今日は2軒のお花屋さんを覗いてみました

オキザリス、花かんざし、小さな黄色の水仙などなど

花満載でした

その中に宮崎産の蘭があって、

知事の似顔絵の札がぶら下がっていました(o^-')b


欲しい花がいっぱいありましたが

手入れ不足で枯らすのもかわいそうで

今回は見るだけで・・・(/_;)/~~




我が家のシンビジューム!もうすぐかな?