北陸から | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

かにかに座さんが届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


前の日に、カニ送ったよ!!とのメールがあり

楽しみにしていました

仕事から帰って来たのを見ていたかのように

ピンポ~ン!

カニさんだけじゃなく、ゴクッ! エビさんまで目

早速、つまみ食い!

う、うま~い!

美味しくいただきました(*^o^*)


もう、ひとつおまけ

ネコ好きの私にチビ3からのプレゼントにゃー


かわいい2匹のネコちゃん!

デジカメのケースにぶら下がっています(^ε^)♪

    

     母の49日が済んでちょっと気持ちが落ち込んでいました

     それを励ますようなサプライズでした