コロナウィルスに感染した事で 得たものが大きすぎる件。 内側への旅はどこまでもー🎵

只今後遺症で 全く匂いも味もない世界をかんじております。

全くコロナにかかるだなんて思ってなかった私。

けど うつった。 w けど うつった原因もわかったんだ。 

 

睡眠不足 と ストレス。

これは絶対ダメ。 

色々気づいたよね~ 日々学びでございます。

 

クラニオセイクラル(バイオダイナミクスオステオパシー)を石垣島で長らくやっている ちほさん。

ダイビングショップbanana や小さなお宿Nestなど素敵な活動をしている方♪

 

 

今回のコロナでは本当に助けてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなちほさんが最近始めた水素療法に。

 

水素吸いに向かってる時のSTAND FM

 

コロナと意識のおはなし。 コロナのリアルなおはなし。 

 

手放しをたくさん与えてくれました。 なんかまとまりのない話になってるような感じですが。w

 

是非聞いてみてね↓