全てのパズルのピースがカチカチっとはまる時ってあるよね。

お~!宇宙ってすごいね。 やっぱり 全て決まってるんだよね。

必要なタイミングで必要なものが現れるようね。とかとか

 

それって たまにわかりやすい時は おーーーーってなるけども

これは常に起こってる事で 目に入ってきたもの 耳に入ってきたもの 今やってる事(nowね) 私の横に今 眠そうな猫が目つき悪い感じで私の顔を見てる事や、旦那が今キャベツをもらったと私にキャベツを渡した事も全て 

全て その パズル カチカチ。

 

けど その現象って 自分以外の何かって感覚ないですか??

宇宙だったり 目に見えないパワーだったり 不思議だね~って感覚だったり

 

自分以外の何かって感覚

 

けど これ 今見てるもの 感じてるもの 全て 1mmの狂いもなく 自分自身が作り上げた現象でしかないって事に気づいてますか?

本当に360度鏡の世界。 逃げる余地なし。(いや。逃げなくていいんだけどね。 メッセージなんで)

 

ここが 本当すごーく附に落ちたんです。

 

素敵な出逢いをしたんです。

 

冬至前に素敵な方との出会いをした。 これも出逢いって偶然とか必然とか 結局自分以外の何かの力によって引きおこされたって

感覚になりがちだけど ・・・ 素敵な出会いをさせたんです。自分で。自分に。 

魂の共振 共鳴を通して大切な事に気が付かせるために・・・自分で。

その方との出会いは一瞬にして私の視点を更に深く大きく 変化させてくれることになりました・・・・

 

自分の人生を改めて振り返ると 自分のまだまだぎゅーーっと握ってるものを気づかせてくれる為に 出来事を自分で起こしていたな~って思いだした。 ハードな出来事じゃないと私気が付かないから ハードな出来事沢山自分で現象として起こしたな~って。

 

その時のお話をSTAND FMにて させていただきました*

 

 

 

いつものように 車の中で独り言ですが ww

 

是非 きいてみてね~♪