ハッピークリエイターのじゅんこです。←地味にむっちゃ気に入ってる。 

※石垣島ラジオに出演させてもらった時につけてもらったHappy Name

3話まであるので 是非聞いてみて~ 3話くらいでもらった名前だった気がする。w

 

さてさて 思い立って あ!今 ブログって思って書き出しました。

結構メインがやっぱりインスタになってて ブログって書かなくなってしまった。けどずーっと続けてきたブログ。

文章を書くことが大好きなので アメブロも続けていくぞ~

 

ここには私の歴史が刻まれている!

小室哲哉さんと グローブのけいこさんに 抱かれてる 愛娘こあちゃんのミラクルショットの軽井沢生活から

続いているこのブログ。 笑

 

正確にいうとmixiから続いてる!mixiログインIDわからなくなっちゃったけど( ;∀;)

 

ここ最近は 結構色々報告したいことあるんだけど

マー大きな出来事といったら カメラを新調しました照れ照れ照れ照れ

なんか 感覚的に ミッションのような感覚が下りてきて 私の周りで革命家が多くて わからないけど

歴史を変えるような 世界を変えるような活動をしてる方がおおいの。

 

感覚的に これは 残さないと!! 伝えないと!って感覚で 勢いで。

勢いって大事でさ。 この熱いパッションのまま 買うっていうのが 結構鍵でさ。

 

やっぱり 時間かけると 思考が働いてくるんだよね。 いや。けど・・ とか。 高いし。 今じゃないかも・・みたいなね。

私のカメラの先生 私達のPVも作ってくれた 

 

 

イケメンゆき君に色々相談してですね。 おすすめなカメラとレンズ2本買いました!!

 

中古の車を買うくらいの金額を えいや~!と何故か現金一括で購入したという 勢いでしかない行動を取ってます ADHAD女子です。

ちなみに全然余裕とかあるわけじゃないのです。 ここがポイント。w

 

おかげさまで 毎日毎日カメラを持ち歩く カメラ女子化しております。

石垣島の生活 一瞬一瞬が私にとって宝物で この瞬間瞬間の時を刻むことをしよう。って思って。

私にとって 一瞬一瞬が宝だったら 人の人生の数だけ 宝があふれてるんだ。って。

そう思ったら ご縁のある方の宝物のような奇跡の瞬間を写真という 時を刻むアイテムで残したいな📸っておもったの。

 

実は私自身 去年までエシカルアパレルブランド natural design ukAの経営とカメラマンを10年近くやっていたの。

なので モデル撮影は得意としてるラブラブラブラブ 

 

服のコーディネートや独特な世界観を写真で表すのはすごく得意としてて、

この時は オンラインショップ用の撮影なので 服の色とかも忠実に出すので 編集もそんなにしないの。

これからは 写真とエネルギーARTを融合したような おもっきし編集して1枚の作品をつくるような事がしたいな~って思ってます**

後は 動画!!

 

ショートフィルムを作っていきたいと思っています。

色々 動画で表現したい世界観とかがあって、 まずはノーマルで動画編集してみて 色々できるようになったら

独特な世界観を表現してみたいなって思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

一応お仕事としても 依頼される事も多くて  何かご縁があれば お声かけくださいませ。

写真や動画は私のインスタで投稿していますので是非フォロー宜しくお願いしますです*

https://www.instagram.com/uka333jig/?hl=ja

 

後  

自分の得意な 写真 と 得意な言葉を合わせた 

目指せ 石垣島の高橋歩!的な事もはじめました。 笑

 

 

 

こーんな 読んだ人がちょっと元気になるような アカウントになればいいなと思って

こちらもインスタアカウント作りました* フォローしてくれたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/33jigtag88/?hl=ja

いつか 出版しようと思ってます! びびびっと来た フォレスト出版さん←名指し。www お声かけください。

 

あー 人生は 楽しんだもん勝ちですな。

やりたくない事やってる時間はないですね。 やりたい事 楽しい事 追及していきましょう!

 

Stand fmもたまに更新してるので聞いてやって~

 

 

更新の頻度的に

インスタがメインで 思い出した時にラジオ 思い出した時にブログって感じです。ゲラゲラゲラゲラ

ではでは~

最近の報告でした~

 

人生 一度キリ あーだこーだ やらない言い訳ばっかしてるなら 

えいや~って思い切って一歩踏みだしてみてね。 

ふみだした人しか見れない世界があるから**

 

では 生きとし生けるもの全てが調和した世界を目指して🌎♥

 

乙女のトキメキ体と心と地球を健康に JUNKO MORI

やしの木石垣島にあるサスティナブルなSmile smoothie cafe&shop -Roots- Ishigaki 代表

  https://www.smile-roots-ishigaki.com/

やしの木ヘルスリテラシーを高める活動 Healing Academy Ishigaki チーフマネージャー

  https://earth-healing-academy.com

やしの木Facebook  

  https://www.facebook.com/junko.jigtag

やしの木Instagram 

  https://www.instagram.com/uka333jig/

やしの木アメブロ 

  https://ameblo.jp/junko216jpEarth