こんばんわ。 おひさしです。 石垣島のハッピークリエイターのおじゅんこです。 笑

先日の石垣島ラジオの収録で ハッピークリエイターという素晴らしい肩書をいただいたので 早速使わせてもらってます。照れ

 

石垣島のラジオ3回に渡り 公開致しましたので 是非聞いてみて下さい。 

 

宇宙人の話から 精神病の話から 引き寄せの話まで

愛と平和の革命家へのバトンをつなげます。 

 

次回は吉本多香美さんの予定でしたが 宇宙の計らいで 素晴らしい宿を経営なさっている ル ロチュスブルーのまいこさん♪

 

𖣯✜【石垣ラジオ】𖣯✜

“ハッピークリエイター”じゅんこさん✨

石垣島に移住し、島の人との驚きのエピソードから、スムージーのお店ができる背景、吉本多香美さんとのファスティング事業、

これから作っていきたい空間など、じゅんこさんの石垣愛が溢れる、とっても素敵なインタビューになっております💙

今回も大爆笑回となっております、お楽しみに〜😉

第一話、第二話まだの方は、以下のリンクからどうぞ〜🤟🏾

 

視聴はこちらから👇

●Anchor

https://anchor.fm/ishigakiradio/

●Podcast

https://podcasts.apple.com/.../%E7%9F%B3%E5.../id1548245883

●YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCymaHA_sDOVtJIpN8Ei-Rnw

●Spotify

https://open.spotify.com/show/7LANWyOLugAFr8H1OJ3R7F

 

石垣島ラジオと 

 

私が個人的にやってるラジオ 

Stand fm 

サスティナブルなRootsチャンネル 

https://stand.fm/channels/60cf1f99fa2e548a3c3258fa

 

もりもり写真だぜ 

 

くちのピアス卒業したんだぜ

 

是非聞いてみて下さい。