石垣島で作られているクロレラ ご存じですか??

最近当店でも販売し始め 感覚の良い当店のお客様方はすぐにキャッチしてくれてすぐ完売してしまいました。

再入荷できたタイミングに クロレラのお話会をZOOMにて きままくらぶさんが企画してくれました。

 

 

 

是非見てほしい!!

 

 

今の現代の問題とクロレラをしっかり理解すると クロレラを摂らない意味が見つからないと思います。グッド!グッド!

そのくらい 良い事しかないクロレラ。

 

ヤエヤマクロレラは光合成を活発に行い成長しながら良質なタンパク質を豊富に生成するため、構成の半分以上がタンパク質でできています。 その他にも人間の体に必要な9種類の必須アミノ酸を始め、ミネラル類やビタミン類、パントテン酸、葉酸、核酸、食物繊維などの栄養素がバランス良く含まれています。

 

今回お話して頂きましたのは 八重山クロレラの会社の海外営業担当 武川一馬さん 

長年の間 アメリカで最先端医療を学んでいる方で クロレラの可能性にいち早く気づき伝えていらっしゃる方です。

 

今日しっかり学んで琉球クロレラについて アウトプットします。

 

まず 私も勘違いしていた

ユーグレナとクロレラの違い

スピナビルとクロレラの違い

ミドリムシとクロレラの違い

 

クロレラ(別名 ユーグレナやミドリムシ)だと思っておりました~ あせるあせる

大きく成分の違いがございましました。

 

ユーグレナ(植物でもあり 動物でもある)はDHAやDPAが多く含み、コレステロールの数値が高い人にお勧め。

スピルリナも栄養価が高く 栄養補助食品として売られていて

 

ユーグレナは デトックス 効果がすごい食品として 世界の最先端医療研究者達に今着目されているのであります!乙女のトキメキラブラブ

 

まず そもそも なんで デトックス デトックス言ってるのかってことなんですが

まずこれ見て。

 

 

完全無垢な新生児の体内から 287種類の化学物質を検出したっという もう恐ろしすぎる現実がもう起こっているんです。

そもそもなんで?って話ですが お母さまの体内の残留化学物質が赤ちゃんにこういった形で影響しているって事実です。

 

え? 私の身体に? って話ですよ。

 

 

これらの重金属って知らず知らずに体内に蓄積されているんです。

 

 

 

 

とにかくデトックス!!! あるのみ!!!

 

今の健康法は 今までの+の健康法ではなく

マイナスの健康法と言われています。

 

健康に良いものを食べたり 飲んだりするのではなく、

体内に蓄積されている毒素を外に出す。 ここがとても大切なんです。

 

大人も 子供も!!

 

 

やばいでしょ。

 

2人に1人の子供が自閉症になるってMITが警告してるって・・・

 

とにかく 私も娘もクロレラ愛用者。 

妊婦さんも子供もおじいちゃんおばあちゃんも 皆で飲めるの。

 

だって

 

奇跡の  ですから。

薬じゃなく食品なので。
 

まずこのクロレラは

腸内環境にとても良いので す。

クロレラは 多糖類で 腸内細菌のエサになるの。 ということで うんちが出るの。 (便秘によい)

 

まずデトックスでは 

お通じが75%なの。 うんちが出ることが本当に大事。

 

クロレラ飲みだして 腸内環境が整ってきて便秘が改善したというお声も聴きます。

私も良い感じ♪♪💩

 

それだけでももう最高なのに更に

 

ルティンって目に良い成分は全ての食品の中でNO1の量入っているの!!!た

ブルーライトにも良いという ルティン。

ルテインと眼

ルテインは眼の黄斑部や水晶体に多く存在します。不足すると、黄斑変性や白内障などの眼の老化が起こりやすくなるといわれています。
ルテインは抗酸化物質として眼の老化をひきおこす「活性酸素」を抑えたり、有害な光を吸収し、眼を守る働きをしています。
ルテインの1日の摂取量は6mg以上が望ましいとされており、継続的に1日あたり10mgのルテインを摂取することで加齢性眼疾患のリスクを軽減すると報告されています。

ルティン 視力回復に良いとされています。

ルテインと眼
 
これは 
 

おまけ くらいに思ってください。

 
クロレラは世界でも今着目されているもので
これから本当に本当に世の中の救世主になるって思ってます。
 
月たった 3800円ほどで 1日10粒  300粒入っているので1か月分。
 
これって 安いですよね。 私の中で今 デトックスありきなんです。
 クロレラでデトックスして、 更にプラスアルファで 日々の身体にいれるものは 基本オーガニックで 、+ アロエ ビーポーレン プロポリス とかね。 乳酸菌のリセットフローラとかね。
 
あ。 クロレラ飲みだしたお友達のLINE!
 
【おお〜〜〜じゅんちゃん、丁寧にありがとう!!!!!ちょっと勧めたいお友達がいてね。どんな症状だったとしても、デトックスできたら好転しそうだよね〜〜〜!そして、クロレラ、体感的にすごくいいの。私の身体に必要だったんだなって。視界も広がるというか、なんだか見え方がすごくいい❤️ お二人の写真、こないだのzoomでお見かけしたまんま、というのは当たり前だけど(笑)
それに加えて、ファスティングもできたら超〜〜〜最高だね!】
 
皆様に色々嬉しいお声をいただいております。
 
 
まずは 
 
まずは  健康にデトックスありきです!
 
私も お子様も 妊婦さんも おじいちゃんも おかあさんも。
 
まずは 試してみてね!!
 
お買い求めはこちらから

 

 

また 動画ができましたら添付しますね、。

 

クロレラの会社の方がプレゼンしてくれたんです💛

きままくらぶさん ありがとう。

 

とにかく わたしの直観は絶対。

 

クロレラは今後世界を救うと思ってます!

 

息吸うだけで 体内に吸い込まれてきてしまう この時代

とにかく デトックスしていこう*

 

皆 大好きだよ!! 

 

このブログを読んでくれた人たちが皆幸せに健康で生きていけますように💛