先日 念願の石垣島ファスティングリトリートを開催しましたラブラブ

素晴らしく美しい 愛ある 光のメンバー8名が 日本各地からここ石垣島に集結しましたラブラブ

 

今回のリトリート 私にとってとっても大きな価値あるものとなりました。

島に移住してきて 10年目

 

私はこの石垣島の壮大な大自然に常に癒され、力をもらい、生かされてきました。

この島の魅力を沢山の人に伝えたいって思ってます。

 

振り返ると 自分が精神的に病んでしまった10代後半から20代前半

私の心を暗い世界から引き出してくれたのも 大自然の力でした。

 

人は自然の一部です。 宇宙そのものです。 そう 自然からかけ離れてしまったら心や身体は本来あるべき姿を見失ってしまいます。

大地と共に生きる

それがどんなに心地よくて、どんなに優しくて、どんなに大切な事か。

そこを再確認できる場でもあると思います。

 

そして ここでの暮らし。 共に過ごした3泊5日 で島で暮らす私達の生き方 ライフスタイルをシェアできたと思います。

 

【大切な仲間、自然、暮らし 】

この3つがこの島での柱になってます。

 

大切な心の姉でもあって、 師匠でもあって、友達でもあって、本当に大好きな 吉本多香美さん(ぼぼちゃん)

多香美さんのマクロビファスティングに出会って、

 

これは沢山の人を幸せにできる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

世界から戦争を無くせるかもしれない! って思うほどの衝撃をうけて 多香美さんと一緒に立ち上げた

Eeath healing academy (アースヒーリングアカデミー)。

 

オンラインプログラム+多香美さんの個人セッション にて本当に沢山の人が変化していく様を

私はチーフマネージャーというポジションで見させて頂きました。

 

ただのファスティングじゃないのです。 多香美さんの愛のプログラムなんです。

 

いつか 一緒に石垣島でファスティングリトリートしようね””って言っていて 1年ほどたった今 やっと念願のリトリート開催できました°˖✧◝✧˖°本当に本当にミラクルな時間でした。

 

きょんみ

けいちゃん

かつおちゃん

ゆっこちゃん

ともちゃん

にっちゃん

しほちゃん

さゆりちゃん

 

同じエネルギー体の人たちがこんなにも きれいに集まるものかって驚くほど 

見えない世界の話も普通にできる おもしろい 愛溢れるメンバーが集まりました。

類は友を呼ぶ。

まさにこの言葉通りでした。

 

けど 皆 それぞれ個性もやってる事も性格も住んでるところも全然ちがうけど

エネルギーが同じなの。そして1人1人がお役目があって 1人でも欠けたら あの美しい輪ができなかったの。

共に過ごし、共に学び、共に断食をし、共に笑って、共に泣いた 時間。

 

私にとって 本当に一瞬一瞬がかけがえのない時間で 夢のような時間でした。

 

私達は 魂の家族となり 本当に1つになった。

最終日 まさか 泣いてしまうとは夢にも思っていなかった。

 

寂しくて、寂しくて、1人1人が本当に愛おしくて、大好きで

 1人1人アウトプットする最後の時間。

 皆で号泣してしまいました。

こんなリトリートある!?ww たった3泊4日 こんなにも深い絆で結ばれるメンバーになるなんて。

 

今回の8名 + わたしと多香美さん この10名はここから一人一人が光の柱となり、自分を生きて、ありのままの自分を愛して、

ただただ 幸せに生きていく事が重要なお役目なんです。

 

皆が今回のリトリートを通して

これはただのファスティングリトリートではない!って口をそろえていってくれました。

 

そうなんです。 ファスティングリトリートは表向き。 

本質は【愛】の中 1人1人が自信をもって自分を生きていく後押しができるリトリートなんです。

ファスティングはもちろん そこに気が付かせてくれる大きなツールの一つ♥

 

もっともっと大きな目的があっての 私達のリトリートツアー♥

 

皆が皆 本当にすべては愛なんだって 確信をもって島から帰っていった姿を見て 本当に嬉しかった。

そして 私の大好きなぼぼちゃんが本当に愛の塊で、大切な事を伝えたいって本気で向き合う姿を伝えられて嬉しい💛

 

次回のリトリートは11月に考えてます。

 

今回素晴らしい場所を提供してくれた ル ロチュスブルーのまいこさん

ここの建物は 江戸時代からの建物。

ここの壁や囲炉裏 一つ一つが日本の歴史を記憶している。

 

私達がここで集まったという事は 私達は今ここから日本人としての誇りをもって、大きな1歩を踏み出していくんだと思います。

 

愛と平和の革命家 

光の柱となり 大きなうねりを起こします。

 

女性のパワーは素晴らしい。

私は皆が大好きです💛

 

#loveandpeacerevolution

#愛と平和の革命家

 

分子栄養講座講師 ファスティングガイド リトリートオーガナイズ 吉本多香美さん

ヨガ 靖子先生 まどか先生

宿 ル ロチュスブルー まいこさん

 

ありがとうございました**

最後に今回のリトリート 動画を作りました。 

素敵な時間を皆様と共有できたら嬉しいな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みんな 大好き♥