スキー場で2時間以上かけて書いたブログが一瞬にして消えたのに
残ってた!笑 だから投稿しまーす。
 
北海道の富良野 1月3日の出来事
 

こあちゃん

Dream come tlue❣️✨
 

 
北海道の富良野に雪が見たいとゆう夢を叶えにきたよ! 
 
 
 

 
 
昨夜はマイナス22℃‼️☃️

 

寒さが、ヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



 
 
私は北海道の魚介類を食べるを叶えましたおねがい
 
 
 
 
うまし!! うまし!!!
 
本日ははじめてのスキー⛷🎿
 
お店でお世話になっている糸のつむぎ屋作家
yaayaさんからホテルに送ってもらった
スキーウェアー❤️
 
ピッタリ⭐️
 
本当にyaayaさんには今回の北海道旅
お世話になりまくりで 改めてこのあたりもブログに書きますね❤️
 
さて
スキー場に今来てるのに
私はなぜブログがかけるのでしょうか❓
 

 
答えは
 
 
へっぽこだからです❣️🤣

富良野スキー場
 
わたしは1人
 

富良野ワインを頂く。
 
さー
 
なんででしょうか?
 
 
答えは へっぽこだからです❣️🤣笑
(2回目)
 

旦那と娘は堪能しているようだ⛷
 
私は私で堪能中🍷🍾
 
 
スノボーは20年ほど前に一度だけ行った事があってその時の思い出は
 
『こんなケツも足も痛いスポーツ嫌だ‼️🤣』
人と激突して 足が曲がっては行けない方向に向かって 痛い思いしたので 良い思い出はなかった。
 
 
今回はスノボーじゃなくて 
スキーならできるかも!⛷とゆーことで
スキーデビュー🎿⛷❤️❤️🌿🌿
 
リフトに乗る前に
旦那からレクチャーを受ける
 
とにかく 意味がわからない。笑
全然スキー板が私の意思とは裏腹に言うことを聞いてくれない
 
エッジを効かして坂を登る
 
エッジが効かないのだ 笑 🤣
 
とにかく リフトに乗ってみよう。
 
リフトから降りる時の絶叫を聞かせたい。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
リフトから何とか、降りて
身体を180℃回転させるのに 10分 
 
やっと向きが変わって
 
滑り出して 転倒したら起き方がわからすわ
起き上がるまで 約10分
 
こんなニコニコだった娘と旦那
 
ちゅーちゅーちゅー
 
私があまりにもトロトロしてる
とゆーか全く起き上がれず 
2人の表情がどんどんこんな顔に… 
 
真顔真顔真顔
 
 
なんか 2人が私を待つ とゆーアクティビティみたいになってきてる笑い泣き
 
もう 派手にこけまくって
起き上がりに5分
 
こけて 起き上がって
 
頭打つし足首グニャッてなるし
 
 
やっぱり全然おもろない!!笑い泣き笑い泣き
 
 
一度 急な坂で本当に止まらなくなり凄いスピードで駆け抜けていった時があり(そのあと漫画の様に派手にすっ転んでいたけど笑)
 
 
けどその時
一瞬 雪山が好きな人の気持ちがわかった✨
地球と一体になった感覚🗻⛷
 
本当一瞬ねにやり
 
 
 
同時に気づいちゃった❤️
 
私 暖かい所のシュノーケルが好き〜🐠 笑

スピードがでるものが苦手なんだとわかりました
 
このままでは 娘が楽しめない事を察した母は
 
旦那に任せて
 
ワインを飲みながら 
北海道ラーメンをすすりながら
ワインをおかわりしながら
 
リフト1日券を持ちながら
2人を待つとゆーアクティビティを堪能中 おねがい
 
 
皆上手にすべってるねー
 
 
あ。
 
かえってきた 
 
ちゃおー