アロハ! こっちのブログ 引っ越しっていったけど 

色々あって 結局こっちにukAの事も書いていくって流れがぃぃという事に

なりましたので 

こちらにも書いていくって流れになりました~

この流れで追々はオリジナルのブログページを作っていく予定です。

まーまー あたしのブログ歴はmixiからさかのぼると16年くらいの厚みがあるわけですね。

mixiは別会社だから厚みとは言わないかもしれないけども 

まーあたしからしたら 厚みなわけですよ。
このブログも出産前からつれつれ書いてて 

もううちの愛娘は明後日9歳のたんじょびxぃ。

jigtagさんのブログ


 
 厚みやでー  笑い泣き

こちらのブログ 復活していきます


本当にブログって書けない日々が続きますのに 

FBやインスタはこまめにあげるってゆー 
ブログ離れ 絶対あるよねー
なんか 気合いをいれないと書けないっていう思い込み。人は思い込みだらけ。
FBやインスタ感覚 でブログもどしどしあげていくんだから! !真顔


ukAのことだけじゃなく 石垣島の生活のこととか 

最近学んでる波動を整える方法とか 。ちゅー

話したい事はでーじ(石垣島の言葉で超的な) 多すぎて

 とにかくタイムリーなお知らせになると、


わがままhappy bagの事かな。

大人気企画 わがままHAPPY BAG in サマー!!3種類

しかも ukAオリジナル お湯をいれると色が変わるカップ抽選であたります。


ukAのに人気の福袋はね ちょっとほかのお店の福袋とはちがうんです。


ukAわがまま福袋の一番のポイントが これほしい。が叶っちゃう可能性あり! 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ウケるっしょ。 それ 福袋じゃないじゃん。ってかんじ。

これほしいって服+α 色々みつくろっていれてくれるんだぜ。

しかもこんな感じで備考欄に書いてもらうん。




(例 )他の写真3: 10%OFF cotton Light op 5 colors uyuaya

  cotton long sk 7 colorsのライトピンクがほしいです。

これに合うコーディネートで福袋作ってください。ピアスあいてません。

ほっこり系な雰囲気がすきです。 天然素材。 ナチュラル雑貨

身長167cm 普段Lサイズ 大きめです 明るい色が好きです etc,,


もう早速ご注文頂いております。 25日まで販売致します。 

happy bag常連さんがいるんです。

今年も待ってました!なんて言われちゃうと うれぴぃです。

新作もどしどし入ってる中 まずは 

ukAの重大発表を行います!
 

いいですかー
 

いいですかーー
関連画像
じゃじゃん!
 

ukA 初の展示会 

今年の秋 行います!!
っきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「興奮 面白画像」の画像検索結果
 にゃに!?
展示会です。 初の展示会です。
ポーン


なんかなんだろう 展示会するってある種のブランドとしてしっかり確立したブランドじゃないとできないイメージ。
2018SSコレクション AWコレクションてきな。。
ukAもなんやかんやで8年の節目でもあるわけです。(8って節目なのか?ww) 
ハンドメイドセレクトで沢山の作家さんの作品を生かすべき シンプルかつデザイン性もあり着心地もよく 環境に優しいオリジナル服を作り続けてきてるわけですよ。

もうukAってブランドだよね。って思えるわけです。 

ukAオリジナルアイテムが沢山増えてりゃもう 
おブランドですわよ。スネちゃま。

「スネオのまま 」の画像検索結果 



Sale 10% OFF!! Original Khadi Bra 6 patterns ☆ukA eArth☆10%OFF ! original cotton Aline Long op 5カラー uyuayaSale 10% OFF!! ukA earth Fuwa Fuwa cotton tops

Sale 10% OFF!! Original Khadi tops 6 patterns ☆ukA eArth☆Sale 40% OFF!! マンゴー染め ラスト1枚 Slit long SK / Cover SK  ukA earthSale 15% OFF!! ukA オリジナル 大容量 Eco bag 6パターン
Sale 30% OFF!! ukA earth women Cotton Native pants - natural color コットンサルエルパンツhemp cotton Long SK 5color ukAjuuL新色入荷!オフショルとしても使える2way woolグローブカットソー★
まだまだあるオリジナルデザイン 頑張ってきたね~ あたしたち。デレデレ
っとゆう事で展示会の場所を発表しちゃいます。 

夏物しか今WEBにでてないけど 秋冬もの 新作持っていきますよ。ぶちゅー
もちろん ukAオリジナルだけではなく ukAファミリーのハンドメイドアイテムも並びます。だって それがすべてそろってukAだもの


けど 実際まじでお客様とか・・来てくれるのかしら。。とか不安だったり。
皆 未知の世界へ行くときは 不安になるものだ。 

けどその奥に ワクワクがすっごい隠れてるの。(´_ゝ`)クッククク・・
その一歩を踏み出すか踏み出さないかで人生は大きく変わる。ってのも経験済み。
踏み出さないって選択はないんです。 そうなるようにすべてパズルのように組み合わさってきてるんです。


まずは10月!!10月13(土)14(日)15(月)16(火)4日間
あの おされな 浮島ガーデン 

京都店で決定いたしました!
「浮島ガーデン 京都」の画像検索結果




http://ukishima-garden.com/kyoto/
浮島ガーデン 京都
京都及び近郊の有機無農薬栽培された野菜・穀物・本醸造の調味料(酢・味噌・醤油)をベースに動物性食材(肉・魚・卵・乳製品)を一切使わず、精進のこころと禅の感性を取り入れた現代的なヴィーガン料理を提供しています。
心も体も清らかに、感謝と喜びが溢れるピースフルな食体験。

住所 
UKISHIMA GARDEN KYOTO Vegan Shojin Restaurant & Bar Dinner Time 17:00~22:00 (L.O 21:00) close on WED.
543 asakura-cho, nakagyo-ku, kyoto-city
〒604-8074 京都府京都市中京区 
富小路通六角上る 朝倉町543
TEL
075-754-8333

OPEN
11:30 - 15:00、18:00 - 23:00 
定休日 水

なんて素敵な場所。。。( ;∀;) こちらの2階部分が展示会スペースとなっております

「浮島ガーデン 展示会」の画像検索結果


 沢山の展示会やWS等行われているこの場所で・・・

ukAの個展っすか。 わ。なんか緊張してきた。(今更)

装飾ならお任せの旦那は今回石垣島で行われる舞台で

火の神様役としてちょー重要ポジションを演じる為 不在。

            「火の神」の画像検索結果     
   火の神。w ↑

 

もう重要文化財のパパがいないんだったら 


相棒Rainbow と あたしjigtag with kidsと2人であーだーこーだー 

素敵な空間を作りあげていきますよ。

ukAの共同オーナーが2人涙の再会で久しぶりにそろうんだから

 2人で展示会にいるわよね**



なーんて一か所でじっとしてないですよね。 あたしたち。 

14日の日曜日は相棒rainbowのみ


2018年 10月14日(日曜日)

左京ワンダーランドにて合同出店決定!

今回はukAでもおなじみなってきました 人気マクラメ作家 

 

なかなか出会えない希少な鉱石やクオリティの高いルースをつかった見事な作品達を生み出す

 

Liber mineralsさんとの共同出店になります。

 

 

image

人 すごっ!!

 



http://sakyo-wonder.com/

あたしは浮島ガーデン 相棒は左京ワンダーランドに14日の日曜日だけ

別れて出動致します。
なんか懐かしい~この出店情報てきな。昔はよく出店してたなぁ・・・
続きまして~

10月20(土)21日(日曜日)
Natural food village 

(ナチュラルフード ビレッジ)


https://vegewel.com/ja/restaurant/1208


京都府京都市左京区一乗寺築田町95 第一メゾン白川 2F 075-712-3372


京都でヴィーガンといえば、必ず名前が出るのがNatural food village(ナチュラルフードヴィレッジ)。ヴィーガンやオーガニックという言葉がまだ聞き慣れない頃からオープンし、メディアでも度々取り上げられる人気店です。

酔っ払い おいしそう・・・・

有機野菜や安全な調味料を使用した、創作ベジタリアンレストラン。
イベントやライブも行われるアットホームなお店。
誰でもウェルカムで、ゆっくりとくつろげます。
台風の日には鳩も避難しにやってくるほど。って書いてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

居心地よさそう・・・💛

そしてここは 只今活動拠点のイギリスから一時帰国している 

ukAファミリーの FingaL さん

Kid's サルエルパンツ/梟 FingaL ボーダーワンピース 2カラー ☆Fingal☆

ドットワンピース 2カラー ☆Fingal☆SALE! Fingal Kids Ocean Vest ベスト 3種類


   
とヴィーガンスイーツ soysoyさんと共同出店になります♪
よくLIVEをやる場所のようで この日も ジャンベLIVEが行われます!!!
え。。。ちょっとまって むっちゃ楽しそうやん~~ わくわく わくわくゲラゲラゲラゲラ


「わくわく」の画像検索結果

何を隠そう FingaLさん 地元が 京都。 

そう 完全にジモティPOWER炸裂してらっしゃるのです。
それに乗っからせて頂いております。 地元パワー はんっぱねーぜ
ここですっごい新しい出会いが待ってるんだろうなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

もう今年は外に出る年なんですね。 

WEBショップや石垣島での店舗もいいんだけど 動きたくなるわよね~・そろそろ。

うーん

ここで11月の展示会のことも書こうかと思うんですが 次のブログにします。


ここでチラ見せ 11月の展示会は一体どこで!_?の問題です~(´0ノ`*)



ここも やばい!!!!


11月の展示会のお知らせをお楽しみに!


今回の展示会 反応が良ければ 日本各地 

どんどん回っていきたいなって思ってます。


今回の展示会の目的は
● お客様に実際の商品を手にとってみてもらう。
● ukAの良さを感じてもらう。
● ukAのオリジナルブランドの取扱店様を増やす。
● オリジナルBODY販売の宣伝等。


natural design ukA (ナチュラルデザイン ウカ)
 初の展示会 どうぞ宜しくお願い致します!


石垣島から参戦致します。島のハーブティなどお出ししたいなーって思ってます* 

是非お会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さらなる詳細は決まり次第 随時報告いたしますね。




さてさて HAPPY BAG 8月25日まで*
サマーセールも後半にさしかかってまいりました!


ukAWEBSHOPの方も是非 お越しくださいね**


natural design ukA HP

ukAshop 石垣島店 & smoothies cafe (take out only) 

http://u-k-a.ocnk.net/page/1
 



住所 907-0332 沖縄県石垣市伊原間56 

TEL: 0980-89-2562
11:00~18:00  定休日 水、日曜日 

(臨時休業等ありますので事前にお電話下さい)
自然豊かな石垣島北部 野生動物等多数おりますので

ゆっくり ゆっくり 車で走って来てくださいね💛

   ukA Face book  
 (いいねしてね♪新作情報やお得な情報がいち早く知れます。)
   Instagram