そろそろ シーズン ON 化してきた石垣島*
そろそろ ukA shop OPENしだしまーーす。 多分今週中には!又告知します
そして今年は更にパワーアップしてついに!
念願の!3年越しの!ww ジュース屋ももうすぐはじめちゃぅよ~~ん( ´艸`)
詳細は又後日。 (°∀°)b ビール

このclose 看板かわいくない?💛 とけちゃってる風味
今natural spiritsというチームでヘッドをつとめてる ぱぱ作笑顔
ヘッドが一番おおきいのでヘッドなのだ。(うそ)

1457279429718.jpg ぷぷぷぷ。 でかい。 
パイナップルが頭にのってる。パイナップル(´0ノ`*)さすが石垣島男子
そんなおとーたまは 素晴らしい才能の持ち主なのだ。↓ じゃじゃーん!

1455097629022.jpg

FB_IMG_1457187929073.jpg
石垣島ではとっても有名なレストラン 島野菜カフェ Re Hellow Beach (リ ハロウ ビーチ)
のパッチワーク壁やお庭にあるステージや流木デコアーチなどなど 素晴らしいアーティストチームnatural spiritsで作ったりしてるのだよ。
これから少しずつ少しずつ本格的に始動していく準備中です。おとーたん。

1457279579683.jpg娘と記念にパシャリ
その前にお店もまだかいなー。 3年目です。コツコツと。仕事と仕事の合間に本当コツコツと。
これ なーんだ ??💛

1457277539784.jpg

1457277538717.jpg

1457277535523.jpg

屋根作ってくれた。んで可愛い穴あけてくれた。
光がちゃんと入るように           ↓ 屋根。



んでこのしっくい塗る部分でほぼ90%完成なのだ!!!!
後屋根少しと、しっくいぬって、 ukA cafe OPENの看板作ったら 本当終了なのだ!!



ってかさ むっちゃかわいくない!!??ukA shop!!!
最初はね ...(ここから40分 引っ越し当初の物置だった写真探してた。w けどないわーーちくしょ!)探したら 店が出来上がるまでの流れを思い出にまとめよう。うんうん。
お店の中の写真も今商品並べ替えてるから完成したらお写真とるね

外観できたらジュース屋さんOPENって思ったけど 看板とメニューができあがったら外観完成しなくてもはじめちゃうよー  
後はこれからukA shopは生活雑貨を多く並べていく予定だよ*
環境に優しい洗剤などなど 普段の生活に必要なものや スパイスなどなども。
ハーブティや 相棒の旦那が作る ヘンプナッツグラノーラも最高にうまい**
メニューにも取り入れていこうかと思ってるよ**
島産のおみやげにもぃぃようなものとか💛
今メニュー考えたり卸先にアポとったり ぶっちゃけ ちょーーワクワクしてきてる!!!!


このカウンターからTAKE OUTドリンクなどなど出すのだ 
本当北部ドライブで立ち寄っていってほしいなー** 

ってかこの立体パッチワークの壁 かわいすぎて震える。 。゚(T^T)゚。


 ずるぃ!かわぃぃ!1457279578133.jpg 3色のステインで

1457279581997.jpg 一個一個塗って。。。。 

まじ ごくろうさまっす!!!!
あともう少し!

頑張ってね! あたしも ukAもukA cafeも同時進行 で頭 ぱーんしそうだけど 頑張っていくぜぇー 応援よろぴこ!!

ではおやすみなさいましまし。 たぶん明後日くらいにOPEN(ジュース屋はまだだよ)できるかな? ★★  又報告しますだ。 ちゃお!


web shop http://natural-uka.com 
ukA FB http://urx.mobi/qfQl お得な報告随時発信中 !いいねしてね!


―ukA shop ー只今冬季休業中ー
907-0332 沖縄県石垣市伊原間56 
TEL 0980-89-2562  
営業情報はFBで投稿しております♪