先日開催したアメブロファン化集客基本講座

参加した方から感想を頂きました!!

(私の開催レポはこちら)

 

 

今回の講座はとくに和気あいあいと出来たので

参加した同士がお互いのブログを見に行ったり

コメント残していたりしていて

とっても嬉しいですおねがい

 

 

こういうご縁のきっかけを作れるって

良いですよね照れ音譜

 

 

 

それでは早速感想をご紹介します爆  笑

 

 

 

ブログをどのように書いたらいいのか
書くタイミング・写真の量など悩んでいました。

講座では恥ずかしくて聞けそうにない事まで
聞かせて頂きました。

ブログへの敷居を感じながらも
始めてしまっていた状況だったので
肩の荷がおりました。

Y・K様

 

 

ブログがなかなか書けずに悩んでいました。

講座は少人数でその場で質問出来たので
わからなかったことが理解出来て良かった。

初心者の私にはとても良い講座でした。

M・F様

 

SNSの活用・アメブロの活用を全くしていない初心者なので
未知すぎるところで悩んでおりました。

アメブロの基本をよりわかりやすく知る事が出来ました。
ひとりよがりでない・相手を想って作成する方法だなぁ~と感じました。
ありがとうございました!!

T・H様

 

ブログは絶対に必要なツールだし、書くのも好きです。
でもなんとなく放置してしまっていました。

アウトプット有りの参加型で楽しみながら学べました。
ストーリーマーケティングの本をほっぽらかしていた事を
思い出しました(笑)

とにかくやろう!という気持ちになれて参加して良かったです。

渡邊裕子様

 

自分でもブログを書けるのか
今の生活に負担が増えるのではないか・・・
など
あまりポジティブなイメージが持てませんでした。

講座に参加してみて実際にアメブロをスタートしてみようと思いました。
とても分かりやすく、和やかな雰囲気で参加して良かったです。

Y・M様

 

「ファン化」するブログの書き方を見直したかった。
今の自分のブログのやり方で良いのか不安でした。

この講座はとても勉強になりました!
「ストーリー性が共感される」
他の方が書かれているブログを読んでいる時は
共感を感じることがあるけれど
自分のブログだとついそれを忘れてしまう・・・。
一番ダメな感じですねアセアセ

今日の学びを早速実践します。

新井理恵様

 

ブログを書いていくにあたり
何をおさえたらいいのかが明確になっていなくて
効果的に集客(ファン)していくには
どうしたらいいのかが分からなかったです。

ブログをやっと書き始めたところで
講座に参加して何を書いていくかイメージが出来てきたので
参加させて頂いて良かったです。

他の参加者の方々とも交流出来て楽しかったです。

M・O様

 

皆さん素敵な感想をありがとうございました笑い泣き

 

 

シェアの時間を多めにとって

参加型にしたのが

参加者様には好評で良かった~。

 

初めての試みだったので

じつは内心ドキドキでした(笑)

 

 

 

 

 

次回の開催は2020年春を予定しています。

参加希望の方は下記の先行予約にご登録下さい。

 

先行予約はこちらから⇒★

 

 

 

花ピンク現在募集中のイベント花ピンク


クリッククラッカー12/4フリートーク交流ランチ会





 

花ピンクマンツーマン個別コンサルティング花ピンク


マンツーマンで相談ごとや教えてほしいという方は
こちらがおススメ。
あなたのお悩みにあった内容でお伝えします。



 

花ピンク片岡すみらYouTubeチャンネル花ピンク


チャンネル登録はこちらから⇒ 

最新の動画はこちら下矢印下矢印

 

 

 

花ピンク電子書籍購入はこちら花ピンク


Amazon電子書籍売上ランキング1位獲得!!
「アメブロとLINE@を使った女子的ブログ集客法」