起業準備中・起業初期・起業迷子の救世主

ブログのアクセス数を上げずに集客する

起業コンサルタントの片岡すみらです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

早いものでもう9月ですね~。

 

 

 

 

 

お子さんがいるママさんも

学校が始まって

やっと一息ついてるところかな??

 

 

 

 

 

ということで

8月の人気記事を

発表したいと思います笑い

 

 

 

第3位は・・・

 

 

3

 

みんなが仲良くなれるってすごい!!

 

 

8月に開催した

アメブロ集客お茶会の開催レポです。

(現在このお茶会は

リクエスト開催となっております。

気になる方はこちらから

ぜひリクエストして下さいね)

 

 

 

 

 

この時の回は

皆さん仲良くなるスピードがめちゃくちゃ速くて

ビックリはっ∑!!

 

 

 

 

 

どこか感じる部分が

あるんでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

こういうお茶会は初めてだったので

わたしが一番楽しんじゃってた

かもしれません笑い

 

 

 

 

 

やっぱりお茶会って楽しいなと

思った回でした~。

 

 

 

 

第2位は・・・

 

 

そして第2位は

 

誰の友にもなろうとする人は誰の友でもない

 

 

 

 

 

これはわたしが毎日あげている

気に入った名言です。

 

 

 

 

 

わたしがこの名言を読んで感じたことなども

書いています。

 

 

 

 

 

 

第1位は・・・

 

 

 

8月の第1位は

 

注意!!こんなメール来ていませんか?

 

 

 

やはりこういうお役立ち記事が

一番見られますよね~。

 

 

 

 

 

今回はまさしく自分のところに来た

メールだったので

 

メール本文なども載せることが出来て

詳しく書いた内容になっています。

 

 

 

 

 

LINE@でもこの記事書いたのですが

やはり反応が良くて

 

友達にシェアしますって

たくさんの方からメッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

現在もまだこのメール送られてる方

がいるようなので

 

もし困っている方がいたら

教えてあげてくださいね~。

 

 

 

 

 

こういう詐欺メールが

一番腹立ちますもんね怒

 

 

 

 

 

8月もたくさんの方に

このブログを読んで頂き

ありがとうございましたayaaya

 

 

 

 

9月も感じたこと、思う事を

そのまま書いていきますので

ぜひまた読んで下さい。

 

 

 

 

花ピンク現在募集中のイベント花ピンク


クリックLINE戦略的に使いこなし集客を楽にする
LINE@startupティーセミナー





ブログマンツーマンでしっかりサポート
アクセス数を上げずに集客出来る
アメブロセミナー(準備中)




クリックティーポットコラボ朝活すけ女子会




 

花ピンクLINE@のご案内花ピンク


クリック犬片岡すみら公式LINE@
ID検索の場合は@sumira.kataoka