起業準備中・起業初期・起業迷子の救世主

ブログのアクセス数を上げずに集客する

起業コンサルタントの片岡すみらです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

毎月開催しているすけ女子会ハート

 

 

 

 

 

次回のすけ女子会は

すごいんです~。

 

 

 

 

 

次回9月は初めてのゲスト講師を呼んでの講座を

開催しちゃいます!!

 

 

 

 

 

9月の講座は

アスリートフードマイスターが教える!

運動会当日のお弁当で

子どもを応援するためのプチ講座

です。

 

 

 

 

 

毎回主催者であるわたしやけいさんじゃ

飽きちゃうでしょ??笑い

 

 

 

 

 

だからすけ女では

ゲスト講師も呼んじゃいます。

 

 

 

 

 

すけ女に参加したことがある方で

私たちが興味をもったメニューがある方には

こちらからオファーさせて頂いています。

(もちろん立候補もOKピンク

 

 

 

 

 

今回のゲスト講師はこの方キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

アスリートフードマイスターの博多しのはさん

 

 

 

 

なんとしのはさん、

4人もお子さんがいるんです。

 

 

 

 

 

アスリートフードマイスターとは

食事でアスリートをサポートする資格

なんです。

 

 

 

 

 

よく野球選手や水泳選手・サッカー選手の奥さんが

取得する資格ですね。

 

 

 

 

 

あなたも一度は聞いたことあるんじゃないかな??

 

 

 

 

 

そんな資格をもつしのはさんが

毎日忙しいママさんのために

 

運動会のお弁当作りのコツを

教えてくれますポイントポイント

 

 

 

 

 

ただ作るだけじゃない!

 

 

 

 

 

 

お子さんが全力で運動出来るように

栄養を考えたお弁当を

一緒に考えてくれます。

 

 

 

 

 

じつはスポーツをする前に

とってはいけない栄養素と、

 

とった方がいい栄養素があるの

知ってますか??

 

 

 

 

 

そういったアスリートフードマイスターの観点から

どういう具材が良いのかなども

アドバイスしてくれますよキャー

 

 

 

 

 

今年の運動会は声援を送る

プラス

お弁当でも応援してみませんか??

 

 

 

 

 

ラインラインライン こんな方におススメ ラインラインライン

 

チェッククラブ活動などをする子供を食事面でサポートしたい

チェック毎年運動会のお弁当が同じになってしまう

チェックお弁当の中身を考えるのが大変

チェックアスリートフードマイスターに興味がある

 

 

 

 

 

 

この機会にお弁当の中身

考えちゃいましょう~かお腕。

 

 

 


スタースター9月のすけ女子会スタースター

「アスリートフードマイスターが教える!
運動会当日のお弁当で子どもを応援するための
プチ講座」


日時:9月19日(水)11:30~13:00
開催場所:品川駅近辺のカフェ
参加費:1.000円(飲食代別)
募集人数:4名


クリッククリック詳細・お申込みはこちらから